あなたの心に直接届く 不思議な塩ができました | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● あなたの心に直接届く 不思議な塩ができました


「ひさこ塩」の中島 寿子ちゃんに協力していただいて

あなたの心に直接届く 不思議なお塩を作りました


癒し
判断力
決意
縁切り

この3つのフラワーレメディと
私のエネルギーを転写した「縁切り塩」

いまあなたにとって不要な 人・もの・情報から あなたをそっと開放してくれます


広い視野
ポジティブ
静寂
陛下


この3つのフラワーレメディと
私のエネルギーを転写した「陛下塩」

私の魂の核そのものを再現しました。夢を形にする力、研ぎ澄まされた直感をあなたに。




浄化作用の強い海塩をベースに使っています

小皿に盛って空間の浄化に
お風呂のバスソルトに(自分の内側から何か出てきますよ)
少量を持ち歩くお守りに ご利用いただけます

1袋 300g 3860円(送料込み)約1か月分
2袋 600g 7360円(送料込み)約2か月分


※ お買い上げいただいた方に 
  100日間 君塚由佳のエネルギーを流し続けます
  どうぞお受け取りくださいね(≧◇≦)


ノートパソコンパソコン・スマホからのお申し込み

電波 良好携帯からのお申し込み