運の量は決まっている | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 運の量は決まっている




人によって それぞれ運の量って決まっているみたいです。

夜中に録画してたバラエティ番組を見てました。
石橋貴明さんが言ってた言葉で
「萩本さんとかも言ってたけど、人間の運の量は決まってる」
という話をしていました。芸人として売れたらその分
他のところにしわ寄せがいくというお話し。

確かに。
あちらを立てたらこちらが立たない。
うまく行き続ける訳がない。
これだけうまく行ってると後の揺り返しが恐い。
なーんて

ある意味真実ではあります。

やはり人間のエネルギー量というのはある程度限度が決まってます。
だから、ある部分に注げば そのほかの部分にエネルギーが足りなくなる。


それなら、やっぱりいつかは頭打ちなのでしょうか?


そんな事はなくってその限度枠というのは自分枠なんですね。
自分のためエネルギーの枠ですから。

他人の為に行う枠っていうのは別腹です。


だから、成功者と呼ばれる人は「人のために」何かをしてることが多いのでする。

人を喜ばせることをすることで、
自分枠とは遥かに大きさの違う「他人枠」を使う事ができるんですね。


結果的に自分自身も喜ぶ結果になります。
また徳を積み、自分自身の限度枠も大きくなっていきます。
自分のエネルギーを成長させていくのですねえ。


幸運を呼び込み
自分自身の生まれ持った運を超えるっていう取り組みもしてみるといいですよん



※ 多くの方にお申し込みいただきただいま 新規のカウンセリングのお申し込みをストップしています
空きができましたら メルマガからお知らせしますね



●無料のメールマガジンが始まっています。登録は こちらからどうぞ。