みんなが当たり前にできることが できないあなたへ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● みんなが当たり前にできることが できないあなたへ

みんなが当たり前にできることが
何1つできないっていう人


気のせいじゃないです

たぶん、本当にそうなんでしょう


だって
あなたは あなたにしかできない
誰にもできないことができる天才だから。


あ、ちなみに
私は なんでもソコソコはできますが
これと言って専門性や特技がなく
「誰でもできることしか できない人」です。


つまり

私にできないことは 何1つない天才です。



あなたも天才なんじゃないんですか?

{3D616560-298C-42CA-AFDB-24679FF329D0:01}




※ 多くの方にお申し込みいただきただいま 新規のカウンセリングのお申し込みをストップしています
空きができましたら メルマガからお知らせしますね



●無料のメールマガジンが始まっています。登録は こちらからどうぞ。