やるだけムダな行動 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● やるだけムダな行動

はい、現状を変えたいのなら
祈ってるだけじゃなくて 願ってるだけじゃなくて
動く!行動するっていうことが必要なんだけど

----------------------------------------------------
あ・・僕は「動かないように」して
幸せが勝手に来ないかな
幸せな気持ちになったら
動かなくてもいい感じになるかな


なんて無意識に そう思い続けてきた


これ今までも何度も
ハマった心の罠なんですけど


動くってね 表面的にどんなに
動いているように見えても



その「動く」ってのは
今までの自分の一つの
決まりきったパターンの
その中でしか動いてない



どうして決まりきった
パターンでやるかって言えば


それが


失敗が少ない
失敗しても回避しやすい
慣れているのでやりやすい


>> 全文はこちら 藍色シアンさん
癒されたなら次は怖くても動いてみないと、現実は勝手には変わってくれないね・・

--------------------------------------------------

今までと同じ動きなら
目の前に起きる現状も同じですからーーーー

ざんねーーーーーん!!(古ッ!!)


毎日殴るような男と付き合って 本当にひどい目に合ったけど
もう恋愛なんてこりごりだと思ってたけど
でも、勇気を出して また男性と付き合ってみた

また 暴力振るうような男と


毎日終電 サービス残業 有給だって1日も取れない 体もこわした
もう働くのなんてこりごりだと思ったけど
でも、勇気を出して 再就職した

また タイムカードのないような会社に



人はなんども失敗を繰り返して 少しづつ賢くなっていくものだけど

だから いいのだけど



それは勇気を出したことにはならないし

それは行動したことにはならないからね?ドヤ顔するんじゃないわよ?

>>参照 「本気になる」「覚悟を決める」の本当の意味 


「ありえねえ」「それだけは無理」に手を出してこその 次のステージですぞ。


あ、ちなみに プチ藍さん 石橋愛子ちゃん この二人と付き合うことも
ぶっちゃけ 今までの私には「ありえないわー」でした。

たぶん、友達にならなかったタイプだと思う。

正直、もうホントに何をやってもまとまらなくて 「今日も夕日がきれいだ・・」遠い目をする日も多いデス。


お互いにそれは感じているようで 藍さんは私のFacebookのフォローを最近まで外してたし
メッセージのやり取りは 丸裸すぎて お互いの顔面狙うドッチボール状態。


感覚としては「きっとこの2人とだったら すごいことができる」っていう確信みたいなものは感じるんだけど


もうね、関わってると 気が合わな過ぎて ありとあらゆることが めんどくせえ




願いを具現化するってこういうこと

「ないわー」「むーーーりーーーー」「もう今日はうんこして寝る!!」をくりかえすこと。


だって、今までやってきたのは「欲しいものを手に入れないために いちばん効果的な方法」なんだもの。

だから同じことを続けている限り いくら願っても 具現化しないんだもの。!!


そうやって クソみたいな安心のゾーンを抜けて 
ろくでもない素晴らしい次の世界に足を踏み入れるんですよ。


そんな超笑える3人といっしょに ひどい目に合いに来ない?


※ 多くの方にお申し込みいただきただいま 新規のカウンセリングのお申し込みをストップしています
空きができましたら メルマガからお知らせしますね



●無料のメールマガジンが始まっています。登録は