好きな仕事 好きな人 好きなこと | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 好きな仕事 好きな人 好きなこと


あんなにやるき気をなくしていたのに むちゃくちゃ元気に出勤してます(≧∇≦)

君塚さんと話していたときは ずっと家にいたいとか働きたくないって泣いたけど、
わたし 寂しがり屋だし、人が好きだし 働くの好きでした。


仕事をつまらなくしていたのは自分でした。
やっと好きな気持ちを思い出せた。 そんな自分がすごくうれしいです。

毎日楽しくなったら どんどん自分が好きになっています。自信がついたせいか ちょっといいなって思っていた人に食事に誘われました



お客様にいただくこういうメールが一番うれしいです。



好きなものを ちゃんと好きでいるって 実は難しい。



強制労働させられているわけじゃないんだし


流されただけかもしれないし 選べなかったのかもしれない
いろんな事情や 状況があったとはいえ 

今自分がしていることは けっきょくは自分で選んできたこと


好きで選んできたことのはず。


やってみたら 思っていたのと違ったとか
状況が変わったとかあるかもしれないけれど



「好き」を育てることもできるはず



もう大人なんだから 自分の機嫌くらい 自分でとれるはずなのです( *´艸`)
image



※ 多くの方にお申し込みいただきただいま 新規のカウンセリングのお申し込みをストップしています
空きができましたら メルマガからお知らせしますね



●無料のメールマガジンが始まっています。登録は こちらからどうぞ。