考えるのが好きな人 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

こんにちは。
君塚由佳です。

私は けっこう考えている時間が長いです。

空想壁もあって そのなかで遊ぶのも好き。

そして 悩むことも好きです(笑)。

悩みがどんどん大きくなって 悩むことに悩むっていう悪循環でグルグルすることもあります。

悩んで悩んで 悪い想像がふくれあがって 悪夢ばかりで眠ることもこわくなって 休むことすらできなくなった時 私はずーっと「どうしてこんなに悩むんだろう」って悩んでおりました。

悩むことに悩んでいたのね(笑)

私は考えるのが大好きで 悩むのもよくやる。ありえなーい!!だけど これが私の当たり前なんだなあって気が付いてから さすがに悩むことには悩まなくなりました。

でも、今日も 夕飯なににしよ?って悩んでいます♪
 

私と同じような考えることが好きな方には、手にこんな特徴があるようですよ?