月商500万、1000万超えの人が起業コンサルをやらない理由 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 月商500万、1000万超えの人が起業コンサルをやらない理由

このところ ラッキーなことに月商(年商、ではなく月商)500万円を超えている方と 1000万円超えている方と お食事をする機会がありました。

「そこまで うまくいっているなら、起業とか集客のコンサルやらないんですか?市場も大きいでしょう?」と聞いたところ

お二人とも「まあ、起業ブームもあるのはわかるけれど 絶対にやらないというお答え。

なぜかって?

それは 欽ちゃんこと萩本欽一さんと同じ理由でした。

くわしくは 明日の起業家向けメルマガで。