かっちょいい 神輿2014バージョン | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

どこの家でも稲刈りも終わりまして
{7E395134-62CA-4143-80FC-D33AC0B9A067:01}
そうなると
土地神さまのお祭りの準備が本格的になりまする
{4C025657-3C40-4764-8C76-AFD8375E644B:01}
氏子(うじこ:神社のファンクラブみたいなものです)
家紋と名前入りの扇子が届きました♫
{56EDC055-8520-4119-A28B-5DA6E981A7A3:01}

お神輿も組み立て。
今年はこんな飾りで。
{89491DA1-BC9D-415B-9DA1-82DDE9EF8826:01}
ま、女性は基本 見てるだけで
旦那さまたちがキビキビ働いてるのを横目に
お茶飲んでお菓子食べて おしゃべりしていたんだけどねー

秋も深まりましたねぇ( ̄▽ ̄)