愛に没入せよ。 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

香月なつさんから体観察カウンセリングの感想をいただいています。

なつさん


あのね、愛なのよ。
全部、愛。



今の(過去も含めて)私を否定したり、反省を促したりするカウンセリングじゃなくて、


私をまるっと全肯定してもらえる。
その「私は私のまんまでいいんだ」という安堵感。


↓↓↓↓ 全文はこちら
それは、愛でした。


なつさん、ご感想ありがとうございます。

彼女は このあと3日間くらい 
自分からのメッセージにずっと涙が止まらなかったのだそうです(≧◇≦)

カウンセリングは、声だけのスカイプで行いました。
(スカイプのほうが情報が拾いやすかったりします)

体の緊張、筋肉の収縮は 血液やリンパのめぐりを悪くします。体温も下がるし、痛みやだるさが体に出ます。

のどが絞まり、声の出し方や 呼吸も変わります。


リラックスして体がほぐれ、呼吸が深くなる言葉を探しながら カウンセリングは進みます。


筋反射や体温の変化・脈拍が変わる。それは、体からのメッセージです。


自分自身からのメッセージをお伝えするのだけど、
ご自分からの贈り物として届けられる言葉は こんなにも愛のあるものなのかと
感動することが多いです。

愛に包まれるとか、愛に囲まれるなんて そんなレベルのものではなく。


頭の先まで どっぷりとつかり、自分自身の愛に没入する。
満たされるってこういうこと。



あなたも、どっぷり没入してみますか?

あなたの 無意識 を、体から読みとる

体観カウンセリング



9月 予約可能日  お申し込みはこちらから
3日(水)
20:00~ 21:30~
4日(木)満席ありがとう
20:00~ 21:30~
5日(金)満席ありがとう
20:00~ 21:30~
8日(月)満席ありがとう
20:00~21:30~
10日(水)
20:00~ 21:30~
11日(木)満席ありがとう
20:00~ 21:30~
12日(金)
20:00~ 21:30~
13日(土)
9:00~  10:30~ 12:00~
13:30~ 15:00~ 16:30~
20:00~ 21:30~
15日(月)
20:00~ 21:30~
16日(火)
20:00~ 21:30~
18日(木)
20:00~ 21:30~
19日(金)
20:00~ 21:30~
20日(土)
満席ありがとう
20:00~ 21:30~
21日(日)
9:00~  10:30~ 12:00~
13:30~ 15:00~ 16:30~
20:00~ 21:30~
22日(月)
20:00~ 21:30~
23日(火)
20:00~ 21:30~
24日(水)
20:00~ 21:30~
25日(木)
20:00~ 21:30~
26日(金)
20:00~ 21:30~
27日(土)
9:00~  10:30~ 12:00~
13:30~ 15:00~ 16:30~
20:00~ 21:30~
28日(日)
9:00~  10:30~ 12:00~
13:30~ 15:00~ 16:30~
20:00~
29日(月)
20:00~ 21:30~
30日(火)
20:00~ 21:30~