マステー!!! | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!


おはようございます!!!!

今日は、寒いですねあせる
私は二度寝してしまって、
起きたらいつもと違う空気。。。

時計見たら


7時55分!!



ぎょー叫び叫び叫び叫び叫び



急いで顔洗って歯磨きして
服着替えて
必要最低限の化粧して。。。苦笑。


なんとか電車に飛び乗りました[みんな:01]



もう、朝は苦手でして、、、、しょぼん



さてさて、
昨日は、お取り引き先様である、
セリアさんに商談に行きましたー!!



そしてそして、
この間、こちらで、
ご意見伺ったマステの新しいデザインの
ご提案をしたのですが。。。



なんと最終候補に生き残った
ほとんどが、こちらで
頂いたご意見のデザインなんですよー!!!!!!!!


実は、
今回この商品は私が企画担当ではないのですが、
思わず、やったー!!!!!!

とテンションあがってしまいましたにひひ



もう少しデザインの修正が
必要ですので、
デザインがどんなものになって、
どれが決定したかというのは、
まだ、こちらでは
控えさせて下さいねあせるあせる


いろんな事情もありますので
ご理解頂けたらと思いますショック!
また、たくさん、ご意見頂いてますので、
全てが採用できてないのも
ご理解頂けたら。。。。

なんか中途半端な報告になってしまいましたねダウンダウン

でも、やっぱりここで、みなさんから
頂いたご意見が通るととっても
嬉しいです音譜

まだまだ、このブログ盛り上げて
みなさんと商品企画やっていくぞー!!
と気合い入れ直した昨日でもありましたアップ



ちなみに私の企画担当分は
昨日は3つ決定しましたーチョキ


それは、またお楽しみにということでにひひ



知育系も早く提案できるように
頑張りますね~!!!!



さぁさぁ、
今日も元気にまいりましょ~!!!!



取り急ぎご報告でしたラブラブ



[みんな:02]おでんさん[みんな:03]





ブログ村参加中です

よかったら、
1ポチお願いします~ラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村