ミニモニ!?なガールズプランナー☆ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中



こんばんわ~ニコニコ


今日は、朝からトラブル続いて、

一日バタバタしていて、

焦って~イライラして~

ってとっても悪循環な一日でしたダウン



どんな時でも穏やかに人に接することができるように

ならなきゃ~と反省でございますあせるあせる


今日は、周りに気を使わせてしまったかもですしょぼん

職場のみなさんごめんなさい。。。。


ってここで謝る・・・笑



という訳で、今日は、ちょっと頭フル回転でお疲れモードですので、

企画のことは離れてブログネタで・・・あせる



私おでんさんの身長は



152~153cmですおでんくん



調子いい時は、健康診断で153cmいくビックリマークくらいな感じです。




小さいでしょ・・・にひひ



でもですね~、

私のお父さんは160cmくらいしかなくて、

お母さんは145cmしかないので、

頑張っている方だと自分では思っています叫び



身長で考えてみたら

このブログでももう、おなじみの

プランナー仲間のにゃんこめしちゃん キノコ


彼女も同じくらいなんですよ目

さらにですね面白いことに・・・

プランナー仲間で女性は私とにゃんこめしちゃん含めて4人いるんですが、


みんなおんなじくらいの背なんですよ~!!



こっそりミニモニ結成できるやんべーっだ!って思ってます笑


あ。。。


もうミニモニは古いですかね・・・・あせるあせる




それで、今日は、

そのミニモニガールズプランナーの二人を紹介しますねラブラブ




まずは~

新婚ホヤホヤの新妻

ぼんちゃんチューリップ紫


私の会社は100円ショップの商品だけではなく、

300円ショップの商品も作っていまして、

彼女は、300円ショップの商品を企画しています!!


最近は、100円ショップの商品企画にもチャレンジ中ですアップ


ブログも日頃のことや企画のことも

写真付きでよく更新していますよ~グッド!


ぼんちゃんのブログ




続きまして~

期待の新人!!

みみたすちゃんチューリップピンク


彼女は、昨年の4月に入社したばかりの

ピチピチの新入社員です音譜

なんと平成生まれ!!!!


今は、私たちプランナーのお仕事のアシスタントをしながら

ちょっとずつ企画の方もお勉強しているところですヒヨコ

コスプレするのが大好きみたいで、

ブログもコスプレのこととかも書いてて

面白いですよ~べーっだ!


みみたすちゃんのブログ


このミニモニガールズの中では

私が一番年上で先輩なのですが~

後輩ちゃん達の方がしっかりしていて、

いつも、私も

しっかりせんとな~と思っていますガーン




最近は、このブログから

プランナー仲間のブログに遊びに来て下さってる方も

多いみたいでとっても嬉しいです!!


これからも、

おでんさんブログをはじめ

プランナー仲間のブログとも仲良しになってくださいね~ラブラブ


よろしくお願いします音譜





明日は、みなさん大好きな某100円ショップさんの本社へ

商談に行ってきます~車


たくさん商品決定するといいな~ラブラブ!




頑張ってきま~すグー





おでんくんおでんさんおでんくん







ブログ村参加中です

よかったら、
1ポチお願いします~ラブラブ



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 100均ハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村