元気な子どもを産んでね会♪ | motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

motto100yen・300yenプランナー日記 ~おでんさんの巻~

100円ショップや300円ショップの商品を企画しているプランナー、おでんさんです♪
企画のことや毎日の出来事日記です!

このブログから素敵な商品を企画できたらと思っています☆
ぜひぜひ読者になってくださいね~!!!


こんばんは~!!


ふじ蔵くんのブログの題名
そのまま真似っこしました
おでんさんです[みんな:01]


今日は、お仕事終わってから、
来週で、出産の為、
産休に入られるお姉さんの
出産がんばれ会をしましたラブラブ


お姉さんは、
私達プランナーには、
なくてはならない存在でして、
たくさんのアシスタントをして頂いていますニコニコ


私は福岡で、営業さんをしていた時から、
お姉さんにはお世話になっていたので、
ついにママになられるのかー!!
と嬉しい反面、
ちょっと寂しい気持ちもあったりでしょぼん


そんな感謝の気持ちを込めて、
100均チーム一同より、
お花を贈りましたよラブラブ

photo:01




今日のお昼休みに
同期のデザイナーmochikoちゃんと
お花屋さんに行って
お願いしにいったのですが、
どんな色味にしましょう!?


って店員さんに聞かれて、
だいぶ、迷いましたが、
とっても可愛いくて暖かい感じに
仕上げてくれてて、
私もとっても嬉しかったですアップアップ


やっぱり、
人を笑顔に出来るお仕事って
素敵だな~ニコニコ


私も、たくさんの人に喜んでもらえる商品作っていかなきゃですグー



お姉さんは、産休終わったら
復帰されるので、
また、早く一緒にお仕事出来る日を
楽しみにしていますラブラブ!


私もいつかは、
結婚して、子どもを産んで、
子育てしながら、仕事も両立できるように
なりたいなーと思います!!




ま、予定もないんですが。。。





しゅんしょぼん




予定日は3月だそうですラブラブ

元気な赤ちゃんと会える日を
楽しみに。。。



しかし、出産は怖そうだ叫び叫び叫び




ちょっとシアワセを
分けてもらった夜でしたお月様




[みんな:02]おでんさん[みんな:03]







iPhoneからの投稿