飴ちゃん。 | かげ★ぶるっ !?

かげ★ぶるっ !?

影ぢぞうが ぶるぶるっと つぶやきます★

MA330047.jpg
 
 
さきほど、お昼を食べながら、

「やばい。鼻と喉が気持ち悪い…。どうも風邪ひきかけらしい…。」って

若い子と話していたんですが……、

ほんのちょっと話しただけなんだけど……、

休憩を終えて自分の席に戻ってきたら、

彼女が、のど飴を置いてくれていました。

あぁ…、涙がちょちょ切れ。 (´・ω・`) ←実際には泣いてはいない。




「や~ん、めっちゃ嬉しい~。ありがとう。(´・ω・`) 

と言ったら、

「ふふっ♪ そんなことでウルウルするなんて、やっぱり弱ってますや~ん。(´∀`)」

……ですって。




かなり嬉しかった、きょうの出来事でした。(*^_^*)