OH~ ・°・(ノД`)・°・ | かげ★ぶるっ !?

かげ★ぶるっ !?

影ぢぞうが ぶるぶるっと つぶやきます★






またヒツジかよっ (;´Д`)ノ


みなさん、いいかげんウンザリされているでしょう ・・・・


わかってるよ、わかってるねん ・・・・








さて、


先日撮影したこのヒツジ劇場 ・・・・


「 医師が必要だ 」 とか、「 病んでる?」 とか、


とてもあたたかいお言葉をいただいています。ありがとうございます。 (・ε・)








八木 「 黒木くん、こんなところで寝たら風邪ひくよ。」



























ええ。


風邪をひきましたとも。ワタクシが。 (-ε-)ぶぅ
























ややこしい仕事が一段落し、今日と明日は軽く “ おうち仕事 ” の予定。


ってことは、次に出社するのは月曜日。


なので、きのうの帰り道なんて、「 らりほー♪」 な気分だったわけです。


なのに ・・・・


なのに ・・・・


熱があるって、どーゆーこと? (-ε-)




あぁっ、ご心配なく。


ちゃんと食欲はあるから。 (・ε・)




“ 今日はちゃっちゃと仕事を片付けて、あとはブログ三昧でもすっかな?”


” あ、そうそう、いただいたコメントのお返事も書いちゃおう ・・・・”


・・・・ って、


かなり楽しみにしていたのに。 (-ε-)




すみません。


ぼちぼちやります。 (´・ω・`)










まだ 「 らりほー♪」 な気分だった昨日の夕方、


お気に入りのカフェに立ち寄って、アイスロイヤルミルクティーを飲んで帰ってきました。


おひとりさま専用カフェだから、そして平日だから、でしょうか。


このカフェは、いつ訪れても客は私ひとり ・・・・


ボサノヴァが流れる店内では、


私ひとりだけのために泡立ててくれる生クリームの、


カシャカシャという音が心地よく響きます。




・・・ あれ?


なんか、オサレブログ風の書きっぷりじゃない?


やれば出来るねぇ、私。 (-_☆)







カフェのレジ横にディスプレイされていた、ティーポットを買ってきました。






100円なり。 (-_☆)キラリーン








以前に記事にした、1枚50円のお皿を買ったのと同じカフェです。

















ああ、そういや、きのう、シーンとしたオサレカフェのなかで、


おっさんっぽいクシャミを連発しとったな、ワタシ ・・・・。 ( ̄Д ̄;;