うたたね。 | かげ★ぶるっ !?

かげ★ぶるっ !?

影ぢぞうが ぶるぶるっと つぶやきます★






先週から引き続き、とても肩の凝る仕事が終わりません。 (´・ω・`)


なので ・・・・


今日の記事はサクッと簡単に。 (´∀`)




夜中から長時間のメンテナンスに入るのですってね。


急がねば。 (`・ω・´)











黒木 「 新しい神戸本が入りましたー。 」















黒木 「 あ、ホットケーキだ。ホットケーキ、好きー。」















黒木 「 八木くんと桜木くんと、3人で食べたいなぁー。 」















黒木 「 ・・・・・・ ZZzz.... 」





八木 「 ・・・・・。 」













八木 「 黒木くん、風邪ひいちゃうよ ・・・・ 」


















戦闘員A 「 おぉ ・・・・、八木さん、やさしいじゃないですかー ・・・・ (´□`。) 」


戦闘員B 「 あ、ボスぅ、泣いちゃってんじゃないですかい? (-_☆)キラリン 」






ボス戦闘員 「 泣いてへんわっ ・°・(ノД`)・°・ 」













・・・・ って、


ただいま夜中の1時半 ・・・・。


自分でせっせとヒツジをセッティングしておきながら、


そのヒツジの姿にウルウルっときている私って、


心が疲れているのでしょうか。 ( ´(ェ)`)


それとも、イカレテいるのでしょうか。 ( ´(ェ)`)