『コーヒーピーナッツ』。 | かげ★ぶるっ !?

かげ★ぶるっ !?

影ぢぞうが ぶるぶるっと つぶやきます★






今日は、珍しくグルメブログです。 (・ε・)









八木 「 桜木くん、一緒におやつを食べようよ。」





桜木 「 おいしそうだね、八木くん。」














デパ地下で買いました。


えーっと、デパ地下の生鮮食料品エリアの片隅なんかに設けてある、


冷蔵品や乾物、レトルト食品、調味料なんかが置いてあるコーナーです。


私はここが大好きです。


近所のスーパーには置いていないような珍しい調味料やレトルトカレー、


パスタソースなんかを物色するのが楽しいのです。








さて、この 『 神戸気質・コーヒーピーナッツ 』 。


( 「神戸気質」ってどういう気質なんだか。 (-ε-) )


もしお菓子のコーナーに置いてあったなら見つけることもなかったと思うのだけど、


今回は、ついつい買ってしまいました。


なぜなら ・・・・、コーヒーのコーナーに置いてあったから。


それだけで “ そそられ度 ” がアップです。 (-_☆)キラリン




コーヒー屋さんが作っているのです。




  ほろ苦いコーヒーの香りとピーナッツの旨みがベストマッチ。


  食べるとヤミツキになる味です。


  コーヒーとピーナッツの競演を、是非ご賞味ください。




・・・・ ですって。




食べてみました。


感想は、


“ うわぁ ・・・・、めっちゃコーヒーやわぁ (;´Д`)ノ ”


ええ、美味しいです。


ただ、“ 濃い ” ので、一度にたくさんは食べられないかもしれません。


ヤミツキになるかもしれないけど、“ ヤメラレナイ、トマラナイ ” ということはない ・・・・


そんな感じ。


このコーヒーピーナッツのお供には、コーヒーではなく日本茶がいいかもしれません。 (・ε・)

















桜木 「 うひゃひゃ ・・・・、おいしいね、八木くん。 」






八木 「 うひゃひゃ ・・・・、そうだね、オトナの味だね、桜木くん。 」














黒木 「 そうなんだ ・・・・、オトナの味なんだ ・・・・。八木くん ・・・・。 ( ´(ェ)`) 」
















黒木 「 あ、ボクの分もあるんだ。いただきまーす。」














戦闘員 「 ちょ ・・・・、ホントに食べられちゃいますよっ! 」