またもや海辺の影ぢぞう。 | かげ★ぶるっ !?

かげ★ぶるっ !?

影ぢぞうが ぶるぶるっと つぶやきます★

MA330046.jpg
 
 
とくに何の予定もない休日、

「晩ご飯の買い物」という名目で家を出て、

iPodをポケットに入れて、自転車を走らせます。

スーパーを通り過ぎ、コンビニでコーヒーを買って、

海沿いの静かな公園でぼけーっとしながら、

行き交うお散歩犬を、心の中で勝手に批評するのが好きだ。


……って、おっさんか。 (笑)




iPodのヘッドフォン、付属品ではなくて、ちょっとエエやつを使っているのだが、

そのヘッドフォンの先っちょのシリコンが、片方、紛失しました。

もう3回目なので、予備もない。

それでも強引に耳に入れている。

ぐらぐらのユルユル。

先っちょシリコン、買えよ、私。 (汗)

ミニミニひつじ軍団とか、妙な雑貨はさっさと買うのに、

なぜそんなものが買えないんだ? 私! (汗)