仕事。 | 『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

『Carpe-Diem』~渋谷ではたらく男のプライド~

≪メンズプライド≫

≪覚悟≫

≪エゴイズム≫

≪挑戦≫

≪ファクト≫

≪創出≫

死ぬ気でやります。死なないから。

営業の話。

先月は、達成。
組織で見ても、1位の数字。

10月、11月と組織に迷惑をかけたので、局長・マネージャーにも今月はやってやると誓い、死ぬ気で望んだ月。

ほぼ毎日のタクシー帰り。体はボロボロ。

でも、

心は確かに生きていた。

さて、今月。今月からが本当の意味での勝負。
ここから3ヶ月は、言ってみれば、広告業界は需要期。
市場の追い風に乗れるか、逆らうか。自分の頑張り次第。

今月のグループのテーマは『常勝』
先月は、全員の頑張りにより見事にベストグループ賞を受賞。

先月に続けるか。
まぐれだったと言われるのだけは避けたい。

グループのビジョンには、共感している。

今月も絶対に成し遂げたい!

しかし、実際自分自身のテーマは『常勝』ではない!
なぜか?

自分自身、先月、勝ったとは全くもって思ってないから。

先輩の
スタッフの方の
周りの方の支えがあってこその数字。

まだまだ、還元出来ていない。

ここからのクウォーターは本当に、絶対に、やらなければならない。

『後は退路を断ち切り、走り続けるのみ』