ただ在るを選択するだけでいい | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

あなたとの出会いに感謝致します


今日もブログを読んで下さり

ありがとうございます






今、私は予期しない出来事

立て続けに起こっています

今年の夏至は根こそぎ持っていかれる

パワフルなエネルギー

また新しく種まきから

まさに第二の人生のストーリーがスタート

という流れの私です


パワフルすぎるエネルギーが

物凄い宇宙嵐が荒らしにきているように
 
私は感じています

今日も満月です
 
どうなる事やら…



今週月曜日は小4娘が財布落とす事件

今日は、またまた娘が

金曜日なのに水筒を

小学校に忘れてくるという事件

(土日学校休みで水筒洗えません)

夜に判明しました。

金曜日に忘れてくるなんて…


学校に水筒忘れてきたのは今までに

一回か二回しかないのに
 

そしてそして

古い私が私の第二の人生スタートする事に

戸惑いや許せない思い

自分が自分についてきた嘘を

私自信が完全に許し

受けいれきれていなかった…

ただ水筒忘れた娘に対して
 
私の中の怒りを爆発してしまうし、
(娘よ、怒りすぎてごめんなさい)

私も食器棚のガラス戸を

勢いよくバン!と閉めた衝撃で

食器棚のガラス戸の小さな

ガラス窓を割る事件起こし
(ぼやけて隠していたものがガラスを割った事によりはっきり認識できるようになったというサイン)


あー

なんて一日だったんでしょう

夜抑えきれない私自身の怒りが表明化して

巻き起こしてしまったのです

満月の辺りは私怒り爆発する事

多いのです…



サードインパクト発生

(エヴァンゲリオンの世界です)



昨日は

私の中で深い深い気づきが

意識の拡大があり

自然と涙がポロポロでてきて

よく泣きました



ヒーリングから長い間

離れていた私ですが

中数年ぶりのヒーリングも

受け取らせて頂きましたし。



昨日はなんて日だ!飛騨?

(飛騨・よく繋がるんですよね〜)

な一日でした




一昨日のブログにも繋がっていくのですが

「命懸け」キーワード

まだ続いていました



今この瞬間、私の肉体はありますが
(肉体も結局ホログラム)

限られた時間の中で

今この瞬間

ただ在るの中から選択をし

選択し続ける
 
今この瞬間という人生ドラマを

悔い無く生きて

今を精一杯悦びで生きて

今この瞬間生命の光・魂の響きの

全体性・一体感を感じながら

ただ在るをシンプルに迷う事なく

選択し続けてゆくのが人生



過去にいくら戻りたいと思っても

戻れません

体感・経験し直す事はできません

思い出に浸るだけ

過去にどれだけ思いをはせようが

過去のあの日あの時には

戻れない




有限の時の中で生きるこそ

今この瞬間に肉体を持ちながら

今この瞬間を生きる事の美しさと儚さを知る




昨日は感覚が研ぎ澄まされ


色々と再認識させられた


1日となりました


どうしちゃったんだろう?と


思うくらい


見えない力


エネルギーに


引っ張られまくりの私でした


命懸けで生きる時


サードインパクト

(エヴァンゲリオンの世界)


やり直しの第二の人生スタート


魂の命ずるままに


嘘では生きられない


本気で生きる


私の魂の望みを叶える


私が主の人生が


新たに始まってしまいました


オリオンに帰りたいみたいです


七月七日


織姫と彦星の物語は


実話ですね


魂の記憶に残っているので(笑)

​縄文のビーナス




今までの全ては今


あなたの為に


この瞬間のためにあったのです


常にあなたの魂(ハイヤーセルフ)は


あなたにラブコール・愛を送っていました





ご縁ある出会いは


私にとっては


大事な大事な人生の財産です





私はそのたった一人の出会い


人生の恩師との出会いのおかげで


今の私があります


いい出会いはいい出会いを呼びます



私は誰かの人生を劇的に変える側の人に


なれたら嬉しいです





全てに感謝致します


梅ちゃん 拝



セッションのご案内↓

(アメンバー限定記事)




私のブログプロフィールずっと下

こちらからもお問いわせ可能です