ハイヤーセルフはいつもあなたにラブコールを送っている | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

あなたとの出会いに感謝致します


今日もブログを読んで下さり

ありがとうございます





これからはシンプルな記事を


書いてゆきます





今、私は予期しない出来事

魂震える出来事が

立て続けに起こっています


今年の夏至の後押しに感謝です

今年の七夕・天の川

オリオンも大感動のドラマとなりそうです

ワクワクしています






あなたの(私の)魂(ハイヤーセルフ)は

あなたにラブコールを送り続けています

あなたが生まれてからず〜っと

どんな時も休む事なく

あなたの一番近い所から

ただただあなたをあたたかく

静かに愛であなたを包み

見守り続けています

いつまで?

あなたが気がつくまでずっとです

気がついてからも

ずっとあなたと共にあり続けます



あなたへのラブコールは

心臓が休みなく動いているかのように

生まれてから今この瞬間

ずーっと休む事なく送られているのです


余計なものばかりあるから

大事なものが

埋もれてしまって

なかなか気付けない…







底抜けの


無限にある深い愛に


感動と感激すると


同時に私はごめんなさいを昨日しました


自然と涙が出ちゃう


なんて日だ!(笑)





今朝私には


「命懸け」


というキーワードがきました

 


やりたくてもできない


動けない誰かの分も


肉体がない(意識体の)誰かの分も


私、やってあげなきゃ


と何故か思ったのです


思えたのです




えっ?


本当に?


本当に私が思ったの?


と一瞬自分で自分を疑いました(笑)





しばらく経ってから




(お前は)大金払うとか


覚悟を決める為に


代用品がないと


覚悟ができないのか?





なぜだ?


なぜなんだ?



悲しそうな声で聞こえてきたのです




いつもの私の中の内在神の


厳しい声でもあり


悲しい感じのでもある声が


私の中で響き渡りました




わかった、わかった…


わかりました!(と、私の中の私)






なんて日だ!(笑)






真実の愛(自己への愛でもある)は


心・ハートで繋がり共鳴し

 

魂が震え


感動となります





​縄文のビーナス




今までの全ては今


あなたの為に


この瞬間のためにあったのです


常にあなたの魂(ハイヤーセルフ)は


あなたにラブコール・愛を送っていました





ご縁ある出会いは


私にとっては


大事な大事な人生の財産です





私はそのたった一人の出会い


人生の恩師との出会いのおかげで


今の私があります


いい出会いはいい出会いを呼びます



私は誰かの人生を劇的に変える側の人に


なれたら嬉しいです





全てに感謝致します


梅ちゃん 拝



セッションのご案内↓

(アメンバー限定記事)




私のブログプロフィールずっと下

こちらからもお問いわせ可能です