真実の愛 | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

あなたとの出会いに感謝致します


今日もブログを読んで下さり

ありがとうございます





これからはシンプルな記事を


書いてゆきます






雨上がりの今朝は


気持ちのいい


心地よい太陽の光が降り注いでいました






自分以外の他の誰かに優しくしてもらえる




自分以外の他の誰かに


温かい言葉をかけてもらえる




自分以外の家族以外の誰かに


自分の事を気にかけてもらえている


思ってもらえている





お互いに思い思われる事は


本当に嬉しい事であり


本当のあたたかさ


じわじわとくる


温泉のような


温かさがあります





真実の愛(自己への愛でもある)は


心・ハートで繋がり共鳴し

 

魂が震え


感動となります





私は昨日


自分以外の他の誰か


家族以外の方


友人以外の方から


突然


1本のあたたかい電話を頂きました


予期しない出来事でした





この突然頂いた1本の電話


予測不可能な出来事で


私は感謝と感動で


胸がいっぱいになり


魂が震え


鳥肌が立ちました






愛のギフトを


私は受け取ったのです





そして


この出来事は



人類皆兄弟と思いなさい!


人は怖くない


何も恐れるな


いつも側でサポートしている


真実の愛を受け取る覚悟をして


真実の愛を受け取り


真実の愛を与えてゆきなさい



という


私へのメッセージだった


ようなのです






一昨日の月曜日も


小4の娘が大金の入った財布を


落としてしまいまして。


遊びに行く時は


お財布はなるべく持っていかないでと


約束していたはずなのに…


しっかり荷物チェック


お財布の中身を確認しなかった


私の責任でもあるのですが。




でも娘が落としたお財布は


交番にしっかり届けられていたのです



お金もそのまましっかり入ったまま


娘の元へ戻ってきたのです




同じ小学校の6年生が


交番に届けてくれていました



この出来事も


人を信じなさい


自分も他人も


見えないもの・こと


見えない世界を


1mmも疑う事なく信じなさい


と言われているな〜と感じていました





お財布を交番に届けてくれた子のおかげで


荒波が立つ事なく過ごせています




すぐに交番から聞いた住所を頼りに


お礼をしにご自宅へ伺ったですが


表札がなくて…


まだ、お礼できずにいます




もしかしたら落とした娘の財布が


ちょっとした事件の引き金に


なっていたかもしれないのです(汗)


母・子 共に


いい人生勉強となった一日でした







今は全てに感謝の私がいます



意識が拡大している


先週・今週は珍事件やありえない事が


起こっています





​縄文のビーナス




今までの全ては今


この瞬間のためにある!





ご縁ある出会いは


私にとっては


大事な大事な人生の財産です






私はそのたった一人の出会い


人生の恩師との出会いのおかげで


今の私があります


いい出会いはいい出会いを呼びます



私は誰かの人生を劇的に変える側の人に


なれたら嬉しいです





全てに感謝致します


梅ちゃん 拝



セッションのご案内↓

(アメンバー限定記事)




私のブログプロフィールずっと下

こちらからもお問いわせ可能です