魂の命ずるままに | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

あなたとの出会いに感謝致します


今日もブログを読んで下さり

ありがとうございます





今日も記事の見た目をシンプルにして


梅ちゃん先生ではない私が


ブログを書きます




今日は雨に呼ばれた感じがしたので


雨の中を歩きたくなり


魂の命ずるままに


雨の中を一人歩いてきました(笑)


今日の雨はなんだかとっても


愛おしかったです


今年の七夕も今からワクワクしています


楽しみです♪






沈められてきた


水のエネルギー


根源エネルギー


生命エネルギーの復活です


私の中では氷から水に変化したなという


イメージです


水は液体・気体・固体と


形を変える事ができます



​縄文のビーナス




人間の肉体のほとんどは水


一滴の水から生命は生まれたと


言われています



水に感謝する🟰生命に感謝する



一日を過ごしています





昨日海で6歳息子が数分で作った龍


龍、海へ飛んで行くね!バイバイ

と言って帰ってきました





今までの全ては今この瞬間のためにある!





たった一つの出会い


たった一つの出来事


たった一つの行動で人生は変わる!




ご縁ある出会いは


私にとっては


大事な大事な人生の財産です






私はそのたった一人の出会い


人生の恩師との出会いのおかげで


今の私があります


いい出会いはいい出会いを呼びます





全てに感謝致します


梅ちゃん 拝