目覚め | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

あなたとの出会いに感謝致します


今日もブログを読んで下さり

ありがとうございます



今朝は、早くに目が覚めてしまった私


ゆで卵の殻をむいたばかりの


あのツルツルな卵みたいな


プリプリつるつるいい感じの私がいます



今日は記事の見た目をシンプルにして


梅ちゃん先生ではない私が


今ブログを書いています




私はまたシフトしたようです


そして劇的変化した時の


自分を思い出し


また新しいスタート地点に


立っているかのようです






21日の夏至を迎える前の今は


今まで乗っていた車から


新しい車へ乗り換えるような


大きな変化の流れがきています




新しい車は、私が(あなたが)意図した通りに


自動的にあなたを運んでくれる車です


ナビはありません


どんな風に進むのかは全くわからない


誰にも予測はできない


けど、私が(あなたが)辿りつきたい場所には


しっかり連れて行ってくれるのです



本当に凄い時の中で私は生きているな〜


と感じる今この瞬間です


全ては今この瞬間のためにありますね





たった一つの出会い


たった一つの出来事


たった一つの行動で人生は変わる!




出会いは スローモーション♪


中森明菜さんの歌詞がきました


いい歌詞と歌ですね(笑)



私はそのたった一人の出会い


人生の恩師との出会いのおかげで


今の私があります


いい出会いはいい出会いを呼びます





全てに感謝致します


梅ちゃん 拝



​縄文のビーナス