”2024年夏至【御恩送り】無料一斉遠隔ヒーリングのご感想〈1〉” | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

キラキラあなたとの出会いに感謝致しますキラキラ


夏至の昨日、何十年ぶりかで他者からの


ヒーリングを受け取る事を認め許した私です。


ヒーリングから長い事離れていた私


受け取ってみようと思えたのです


自分でもびっくりしながら


申し込みをした


♾️茜♾️さんの御恩送りのヒーリングでした


大きな流れの過渡期にヒーリングをする


ヒーリングを受け取るのはいいかも…と


思えた私がいました(笑)






早朝にヒーリングを体感させて頂きました


一日をかけてヒーリングに関するメッセージ


魂の更なる深い気づきが


やってきた昨日






なんて日だ!の


夏至の昨日は


久しぶりのヒーリングを受けた日でも


ありました




言葉にできないほどの感謝と魂の感激


2024年夏至の日は


沢山涙した日でもありました


既に過去話ですが…





魂の記憶として新しく刻まれた日と


なりました




魂には記憶があります


水にも記憶があるように…




私の魂の記憶がさらに加速して


今蘇ってきています




迷う事なく


1mmも疑う事なく


魂の記憶のままに


魂の命ずるままに


宇宙は愛で溢れている!


あなたが今世幸せになる事だけを


あなた(私)の魂は


あれやこれや気づかせるように


創造した現実でわかりやすく


見せてくれています


あなた(私)の魂は


あなたの一番近くで


休む事なく


あなたを愛で包み込み


あなたが本当のあなた


本質で生きるあなたになるようにと


願い続けてくれています(涙)



今という瞬間に乾杯🍻


毎日


自分で自分に乾杯🍻してゆきましょう