純粋に信じる力は偉大なり | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

 

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル

 

今に全てのALLを

〜あなたは悦びの中で神聖と出会う〜

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の命ずるままに

母の元へ一緒に帰ろ!

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

今日もお読み頂き

 

ありがとうございます

 

MOTHER⭐️生命の泉コーディネーター

梅ちゃん先生 拝🙏

 

 

 

 

純粋に信じる力は偉大なり

 

小さな子供は正直です
 
自分の事を
 
自分で全てわかっています

きっと自分が何者であるかさえも(笑)
 
嫌な時は泣き
 
楽しい時は笑う
 
やりたくない時は絶対にやりません(笑)
 
 
自分の心に敏感に反応し忠実に
 
行動します
 
何一つ嘘偽りのない
 
ただあるがまま
 
 
生まれた瞬間の赤ちゃんのように
 
 
100%の純粋さがあるから
 
自分に敏感に反応ができて
 
ありのままを表現できます
 
周りの人の目なんて気にしません
 
ただそうであるからそうするだけ
 
 
 
 
大人はどうでしょう?
 
あなたの心は
 
何を感じていますか?
 
あなたはあなたの心の声に
 
反応できていますか?
 
子育ては
 
この忘れてしまった
 
純粋さや信じる力
 
ダイヤモンドのような輝き
 
光の数々を
 
思い出すためにあるのかも
 
しれないな~と感じる時があります
 
自由に思いのまま動き回れるって
 
こんなに嬉しいんだ・・・とか

体験できる大きな悦び
 
 
4〇年も重ねてしまい
 
長年の運動不足により筋力が低下し
 
若い頃に比べて自分の思い通りに体が
 
動かなくなりつつある今の私にとって
 
子どもの軽やかな動きや走る姿は
 
とても眩しく見え羨ましいです
 
歳を重ねても魂の乗り物である肉体を
 
日々きちんとメンテナンスしなきゃ
 
ならないのですよ(笑)
 
 
運動するにはいい時期になったので
 
最近ちょっと頑張っています
 
 
 
 
あなたの心・純粋さは
 
あなたの中にあり続けています
 
 
 
 
自分の心に反応できないくらい
 
携帯の電波が届かないくらい
 
純粋な心をあなたからはるか遠く
 
もうどこにあるのかわからないくらい
 
あなたの奥深くに沈めてしまっている
 
のなら探してください
 
あなたの大切なものですから
 
いつもあなたのそばに置いていてください
 
どんな小さな声にも耳を傾けてください
 
心(意識)は
 
あなたにしかない

唯一無二の宝ですから
 
あなたしか感じる事のできないものを
 
あなた以外に感じる事ができる人は
 
いないのです

だからあなたはここにいるのです
 
 
あなた以外にあなたという肉体をもった
 
人間はこの地球・宇宙には
 
いないのですから
 
 
 
しっかり自分の心や感情の動きを観察し
 
味わってください

味わいきってください
 
あなたしかあなたを救えないのですから






あなたを幸せにする者は

あなただけです
 
 



 
純粋に信じる力
 
これは
 
何でも創造できる!
 
何でもなれる!
 
なりたい自分になれる!
 
という現実化する為の
 
最も大切な部分となります
 
純粋に自分を信じる事を
 
大人になるにつれて
 
大人の階段上るにつれて
 
この大事な事を
 
忘れていってしまっている事が
 
ほとんどです
 
そしてある時ふっと気づく
 
「人生って何なんだろう」って(笑)
 
「生きるって何なんだろう」って(笑)

人生は長いようで短い

もの凄い確率

〇〇〇兆分の一の確率で

人間として地球に生まれ

今を生きているなら

沢山の悦び体験

沢山の出会い

魂を震わせる感動や気づきを経験し

人間っていいな

と思える人生
(60歳くらいまで生きれたら…有難い 笑)

であれば最高だな〜と私は思っています



 
 
 
私達人間が
 
純粋に信じる力を
 
取り戻すために
 
全てを許すことを知るために

高次元のエネルギー(意識)
 
神や仏はいつもあなたのそばで
 
応援してくれているように感じる
 
今日この頃です(笑)
 
 
 
 
 
私は数日前の感動を伴う
(統合でしょう)
 
 
大きな気づきの後から

自分に
 
神仏に
 
地球に

宇宙に
 
本気でごめんなさいを伝えています
 
4〇年
 
気づかずにごめんなさい、と
 
 
 
私はまず自分を深く知ってから
 
神社仏閣を参拝するようになりました
 
この流れは私にとって最高にベストな
 
流れとなっています


 
真実を浮上させる2024年は
 
神社仏閣への参拝者
 
勢いよく増えている気がしているのは
 
私だけ?

2024年は凄いな〜
 
神社仏閣への参拝は
 
私達人間に忘れていたものに気づかせてくれます
 
あなたのその自分に向けられた意識を辿るように
 
少しの隙間に光のエネルギーのエッセンスが
 
入ってゆく
 
日本の神社仏閣は素晴らしい場所であり空間です
 
 
 
 
母の温かいエネルギー
 
優しさと愛の海
 
日本にはたくさんの神社仏閣があるのだから
 
たくさんの神や仏もいるのです
 
人間の数だけいるのです(笑)
 
 
 

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございます

 

感謝致します

 

 

 

私は私(魂)を生きる!

 

梅ちゃん先生 拝 🙏

 

 

 

 

 

私が神社仏閣へ行く理由

 

今この瞬間まで生きてこれた感謝

 

そして

 

今の私、霊性開花・自分の神聖さを含め
 
自分が自分になれた悦びと同時に
 
全てに溢れる感謝の思い
 
それらを神社仏閣参拝というカタチにして
 
2024年節分以降から
 
表現・行動するようになった私です
 
私がより私になる感覚が日々あります
 
 

 

 

 
 
一人ひとりがパワースポット
 
光照らすものとなれるよう
 
サポートしていきます
 
一人ひとりが本来の自分を
 
思い出し一人ひとりの本来持っている
 
輝き✨にご自身が気づくサポートを
 
してゆきます
 
あなたの神聖に出会える事は
 
あなたの悦びであり
 
私にとっても最高の悦びの瞬間でも
 
ありますドキドキ
 
 
 
 
あなたがあなたになるために
 
あなたが本来のあなたになる!
 
今世、魂震える最高の人生にしたい!
 
自分の神聖との再会を強く望むなら
 
私はあなたに寄り添い
 
あなたがあなたになる為の
 
サポートを致します
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
お気軽にご連絡ください

 
 
 
アメンバー限定記事となります↓
 
神社仏閣の参拝
 
純粋さを取り戻せるきっかけを
 
与えてくれると私は今強く感じでいるところです
 
 
一年に数回しか神社仏閣へ
 
行かなかった私が今年節分を機に
 
尻をけ飛ばされて
 
神社仏閣へ足を運ぶようになって
 
気づかされたからです
 
 
 
人間を応援してくれている存在達がいますが
 
その反対で
 
応援してくれている存在に対して

毎日祈る人間もいるのです
 
 
 
 
 
 
純粋に信じる力を今取り戻そう!
 
全てを許すことを今してゆこう!


 

感謝

 

梅ちゃん先生 拝🙏キラキラ

 

 

 
 
  フォローしてね
 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

霊長類の長である私たち人間は

 

霊性を高めていけるのです

 

 

晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
 
 
今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ

 

 
 
 あなたの魂へ愛を込め
 

 

  フォローしてね