全ては人間ありき❤️人間があるから森羅万象がある | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!


ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル


今に全てのALLを

〜あなたは悦びの中で神を知る〜



真実が表に浮上していく2024年


魂を踊らせ震わせて


魂の終わりなき旅を


感動と共に


ドキドキドキドキドキドキ


あなたの魂の命ずるままに

母の元へ一緒に帰ろ!


ドキドキドキドキドキドキ


今日もお読み頂き


ありがとうございます


MOTHER⭐️生命の泉コーディネーター

梅ちゃん先生 拝🙏


〜私は光照らす者〜


今日は朝から

近くの神社⛩️へ



8時すぎにふらっと参拝に行くと…


明日明後日かに

神社⛩️とこのご縁のある方

(私の内なる声で神社の主というのです)

に呼ばれている感じがしたので神社⛩️行って

ご自宅に伺おうと昨日決めたばかりの

ご縁ある方がなんと!!

目の前にいるではないですか目


会うのは今日で2回目


神懸かりのような出会いに

びっくりしていると…

またさらに知り合いが神社⛩️に参拝に来て叫び

たまげましたゲラゲラ



やっぱり呼ばれていました、私


今日は大きな気づきがあり


1人で大、大、大感動ドキドキ🥹ドキドキ


気づきは魂(意識)を拡張させる!



​全ては人間ありき  人間が在るから森羅万象がある



自然から人間が生まれた

だから自分という

自然からの分け御霊


自然は人間を創る為に自然が生まれた


人間である事に感謝

自然に感謝

神・宇宙に感謝致します



人間ってなかなかなれないんです

しかも日本人として生まれ

今、日本に住んでいるあなたは

エリート中の

エリートの魂です


神社参拝する事は

あなたの内なる神様にも

同時に手を合わせ参拝しているのです


あなたの内なる神に

光を与えているのです

あなたがあなたになる為に

あなたがあなたに目覚める為に




あなたがあなたになる為に

神社仏閣はあり

神や仏が在るのです




全ては人間のために在るのです

あまりにも近すぎて見えないけれど

愛の感動ドキドキ物語があるのです


途轍もない愛の感動物語があります

人間っていいなドキドキ



本日もお読み頂きまして

ありがとうございます


感謝致します




私は私(魂)を生きる!


梅ちゃん先生 拝 🙏




私が神社仏閣へ行く理由


今まで生きてこれた感謝や


今の私、霊性開花・自分の神聖さを含め

自分が自分になれた悦びと同時に

全てに溢れる感謝の思い

それらを神社仏閣参拝というカタチにして

2024年節分以降から

表現・行動するようになった私です

私がより私になる感覚が日々あります





一人ひとりがパワースポット

ピラミッドとなれるよう

サポートしていきます

一人ひとりが本来の自分を

思い出し一人ひとりの本来持っている

輝き✨にご自身が気づくサポートを

してゆきます

あなたの神聖に出会える事が

あなたの悦びであり

私にとっても最高の悦びの瞬間でも

ありますドキドキ




あなたがあなたになるために

あなたが本来のあなたになる!

と決めたなら

自分の神聖との再会を強く望むなら

私はあなたに寄り添い

あなたがあなたになる為に

サポート致します

詳しくはこちら💁‍♀️

お気軽にご連絡ください


アメンバー限定記事となります↓



感謝


梅ちゃん先生 拝🙏キラキラ



このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれたら嬉しいです

 あなたの魂へ愛を込めて
 


  フォローしてね



ドキドキドキドキドキドキ


霊長類の長である私たち人間は


霊性を高めていけるのです



晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ




 あなたの魂へ愛を込め
 

  フォローしてね