18〜高麗神社(大磯) | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!


ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル


今に全てのALLを

〜あなたは悦びの中で神を知る〜



真実が表に浮上していく2024年


魂を踊らせ震わせて


魂の終わりなき旅を


感動と共に


ドキドキドキドキドキドキ


あなたの魂の命ずるままに

母の元へ一緒に帰ろ!


ドキドキドキドキドキドキ


今日もお読み頂き


ありがとうございます


MOTHER⭐️生命の泉コーディネーター

梅ちゃん先生 拝🙏


5月5日こどもの日

立夏の今日は神武天皇期に創建されたと

言われる大好きな大磯高麗神社へ


数日前からなんとなく引っ張られていまして…

家を出る前に大事なジュース

(宇宙由来の紙パックジュース)を

階段から落として中のジュースが階段に

出てしまい階段がビチャビチャにえーん

片付けが大変な事件が発生しました


珍事件でした!ゲラゲラ


珍事件は大きなサインであり

私へのメッセージでしたニコニコ


では、今日の大磯 高麗神社のご紹介です




ご祭神


神皇産霊尊

天津彦穂邇々伎尊


配祀

神功皇后 應神天皇


大磯 高麗神社ホームページより抜粋


祭神は神皇産霊尊、天津彦穂邇々伎尊、配祀、神功皇后、應神天皇。磯長国造は成務天皇の朝意富鷲意弥命を以て国造と定め給へる事見ゆ。姓子録国造本記考等に意富鷲意弥命は天津日子根命の第15世の孫なる由記せり。当社初神の神は此の国造の祖先の系統に係れるは勿論殊に建国の大業を成し給える皇祖の神に坐しませるは則ち此国造等が創祀し奉れるならん。又後祀の二神は仲哀天皇の朝三韓御征討の際御船を幽護して彼地に渡せられ神威を現表して皇軍を冥助し給えしことあり斯くて韓地幸福の後安閑天皇の2年5月、東夷鎮撫の為祭祀し奉れる由、本社旧記、走湯山縁起、東雲草、鎌倉菅領記、関八洲古戦録、新編相模風土記等に見ゆ。高麗山の頂上には上宮として高来神社の奥宮があり春季例祭には正午里御輿は町内を巡幸し夕方五時頃より御霊を山御輿に移し奉り約3時で上宮に安置奉り祭事斎行。19日午後本社に着御。7月の夏季大祭は早朝本社祭典、直ちに12町内巡幸、照ヶ崎斎場にて恒例の神事神饌物は一般的神饌品目の外、南瓜、枝豆、鮑を供えられる。江戸時代徳川家より100石を受け、葵の紋を用いている。天正19年の古文書あり。天海大僧正直筆の十三條の書なり。











手を合わせている時

私いつも自然と涙が出てきます

今日も、涙😭

少しの時間不動状態

本当に私、ご縁ある神社⛩️なのです


一昨年(2022年)の夏

子ども達と蝉を探しに

初めて神社を訪れ

参拝をした時から

私の人生が変化し始めました















子どもかえる🐸が5匹

5が帰る!のですね!これから

早くみんなで5に帰ろう




親のかえる🐸合わせると

6匹

6 む かえる🐸


迎える

無(へ)かえる


かえる🐸さんからのメッセージでしたゲラゲラ















豊受姫大神👸

こちらの前でも

私手を合わせながら

しばらくの間

直立不動になります爆笑








限定50枚の絵馬

GET‼️

嬉しいドキドキ

私が神社参拝する時は

こちらはほとんど閉まっているんです

今日はお札やお守りを頂ける状態でした



この絵馬と出会う為に私は

こちらへ導かれたようです

数日前から気になっていたのだけど、

昨日も神社行ったし…と思いつつ

今日行かなきゃと思い参拝したのでした


行く直前、大事な宇宙由来の紙(神)パック

ジュースを落とす珍事件の発生も

ここに導く為の全てでありましたあせる

私の宇宙が飛び出した今日だったのです


2024.5.7 追記


「お前は光照らす者」

(内なるメッセージより)

 



大三輪先生の会

光照らす者の会に所属していました。


「今、ここに光照らす者完成した

動け!」



私は「光照らす者」

として私は私(魂)を生きる!


ありがとうございます😭


感謝致します🙏


 

 あなたの今は

あなたの全てです

どんな辛い出来事も

今この瞬間の為に

今のあなたになる為にあったのです



もっと言うならば


今この瞬間を体験する為に

あなたは今この瞬間まで

生きてきたと言えます




あなたのすぐ側には

いつもあたたかい眼差しで

見守り続けている存在がいます

あなたは大いなる母に

愛されています

あたたかさの中

愛のゆりかごの中に

あなたは今この瞬間もいるのです




絵馬、凄いエネルギーです

この絵馬のおかげで

私は懐かしい記憶が甦ったかのよう…


(エネルギーの統合です)



この絵馬の物語であろうサイトを発見💡


しました


知らなかったあせる


大人になってもいくつになっても

まだまだ知らない事が

たーくさんありますね


知る!って楽しい爆笑



あるサイトより抜粋


海の中から光が発し、波間から一匹のタコが現れた。


そのタコは船に上がると不思議と光輝く千手観音に姿を変え、高麗寺に奉納された。これが御船祭の起源で、700年以上の歴史と伝統を誇る。


かつては海上渡御されたが、現在は船形山車が町内を曳かれ、高麗権現や千手観音が海中から引き揚げられた由来を伝える船歌や木遣唄が歌われる。


とありました



本日も

ありがとうございます


感謝致します




私は私(魂)を生きる!


梅ちゃん先生 拝 🙏




私が神社仏閣へ行く理由


今まで生きてこれた感謝や


今の私、霊性開花・自分の神聖さを含め

自分が自分になれた悦びと同時に

全てに溢れる感謝の思い

それらを神社仏閣参拝というカタチにして

2024年節分以降から

表現・行動するようになった私です

私がより私になる感覚が日々あります





一人ひとりがパワースポット

ピラミッドとなれるよう

サポートしていきます

一人ひとりが本来の自分を

思い出し一人ひとりの本来持っている

輝き✨にご自身が気づくサポートを

してゆきます

あなたの神聖に出会える事が

あなたの悦びであり

私にとっても最高の悦びの瞬間でも

ありますドキドキ




あなたがあなたになるために

あなたが本来のあなたになる!

と決めたなら

自分の神聖との再会を強く望むなら

私はあなたに寄り添い

あなたがあなたになる為に

サポート致します

詳しくはこちら💁‍♀️

お気軽にご連絡ください


アメンバー限定記事となります↓



感謝


梅ちゃん先生 拝🙏キラキラ



このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれたら嬉しいです

 あなたの魂へ愛を込めて
 


  フォローしてね



ドキドキドキドキドキドキ


霊長類の長である私たち人間は


霊性を高めていけるのです



晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ




 あなたの魂へ愛を込め
 

  フォローしてね