真実を知るも知らぬも生かさなければ罪同様だ | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

 

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル

 

今に全てのALLを

〜あなたは悦びの中で神聖と出会う〜

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の命ずるままに

母の元へ一緒に帰ろ!

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

今日もお読み頂き

 

ありがとうございます

 

MOTHER⭐️生命の泉コーディネーター

梅ちゃん先生 拝🙏

 

 

 

 


真実を知るも知らぬも生かさなければ罪同様だ


 

今日は今この瞬間に受け入れた内なる声

そして感じた事を書きます


「真実を知る事も

真実を調べない

知ろうともしない

そして

真実を知っているのに

行動しないことは最大の罪だ」


と、私の内からメッセージが

湧いてきました

「私には厳しい人おるな〜」と

いつもの事なんですが

「今日も厳しいお言葉きたなぁ〜」

「尻叩き、きたぁ〜」と

思ったんですあせる

ごもっとも

その通りなんで…

何も言うことはありません

ただ受け入れました



私は今、火のエネルギーが強く

昨日は上昇気流が凄かったです

こんなにもきたのは初めてです

小4娘の大好きな煉獄さんの

金色の炎が目に入りました(笑)


私も煉獄さん好きなんですよ

かえるの子はかえる、です(笑)





恐れずに変化する者には

風やエネルギーが全力で

後押ししてくれている



未来に向かって

今、激しく突き抜けろ!


こんなメッセージがきています






2024年は

真実を知ろうとするなら

本質を見る目

本質を見極める力

心眼

観音力(音(光)を観る力)

自らの答えを導き出す力

が大事だと思うのです



そして

1人1人それぞれの真実(本質)

私は私の世界での真実

あなたはあなたの世界での真実を

知り

その真実(本質)を今、生かさなければ

ならない時がきていると私は思っています



ですから私は今までの覚者からの

教えや学び

身につけてきた
(アロマやヒーリング含めて)

求める方には伝えさせて頂いたり

今はやっていないヒーリング

もしかしたら

必要と感じた時には

やるかもしれませんので(笑)


お気軽にご連絡ください

まずは、アメンバー記事にあります

メールアドレスからご連絡頂ければと

思います

ブログの感想でもいいですので

ピン!ときたなら

ご連絡下さいませ👸


 

 



 

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございます

 

感謝致します

 

 

 

私は私(魂)を生きる!

 

梅ちゃん先生 拝 🙏

(ウルトラの母) 拝 🙏




 

 フォローしてね

 

 

 

私が神社仏閣へ行く理由

 

今この瞬間まで生きてこれた感謝

 

そして

 

今の私、霊性開花・自分の神聖さを含め
 
自分が自分になれた悦びと同時に
 
全てに溢れる感謝の思い
 
それらを神社仏閣参拝というカタチにして
 
2024年節分以降から
 
表現・行動するようになった私です
 
私がより私になる感覚が日々あります
 
 

 

 

 
 
一人ひとりがパワースポット
 
光照らすものとなれるよう
 
サポートしていきます
 
一人ひとりが本来の自分を
 
思い出し一人ひとりの本来持っている
 
輝き✨にご自身が気づくサポートを
 
してゆきます
 
あなたの神聖に出会える事は
 
あなたの悦びであり
 
私にとっても最高の悦びの瞬間でも
 
ありますドキドキ
 
 
 
 
あなたがあなたになるために
 
あなたが本来のあなたになる!
 
今世、魂震える感動の人生にしたい!
 
自分の神聖との再会をしてみたい!

と強く望むなら
 
私はあなたに寄り添い
 
あなたがあなたになる為の
 
サポートを致します
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
お気軽にご連絡ください

 
 
 
アメンバー限定記事となります↓
 



神社仏閣の参拝
 
純粋さを取り戻せるきっかけを
 
与えてくれると私は今強く感じでいるところです
 
 
一年に数回しか神社仏閣へ
 
行かなかった私が2024年節分を機に
 
尻をけ飛ばされて
 
神社仏閣へ足を運ぶようになってから
 
気づかされたからです
 
 
 
人間を応援してくれている存在達がいますが
 
その反対で
 
応援してくれている存在に対して

毎日真剣に祈る人間もいるのです
 
 
 
 
 
 
純粋に信じる力を今取り戻そう!
 
全てを許すことを今してゆこう!

今ここに全てがある!


 

感謝

 

梅ちゃん先生 拝🙏キラキラ

(ウルトラの母) 拝 🙏キラキラ

 

 

 
 
  フォローしてね
 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

霊長類の長である私たち人間は

 

霊性を高めていけるのです

 

 

晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
 
 
今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ

 

 
 
 あなたの魂へ愛を込め
 

 

  フォローしてね