魂の命ずるままに〜14-1〜大磯 慶林寺・二宮 西光寺 | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!


ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


母アインですドキドキ


真実が表に浮上していく2024年


魂を踊らせて


魂の終わりなき旅を


感動と共に


ドキドキドキドキドキドキ


あなたの魂の命ずるままに


母アインの魂の命ずるままに




神社仏閣へ足を運ぶようになりました


今まで生きてこれた感謝や


今の私、霊性開花・自分の神性さを含め

自分が自分になれた悦びと同時に

全てに溢れる感謝の思い

それらを神社仏閣参拝というカタチにして

表現・行動するようになった私です

私がより私になる感覚が日々あります





一人ひとりがパワースポット

ピラミッドとなれるよう

サポートしていきます

一人ひとりが本来の自分を

思い出し一人ひとりの本来持っている

輝き✨にご自身が気づくサポートを

私はしてゆきます


2024.3.18 


春日神社⛩️


愛宕神社(平塚市万田)⛩️

そして今日は


二宮 川匂神社⛩️参拝


全て繋がっている


全てはなるようになっています


大磯 慶林寺→西光寺→川匂神社⛩️


行きました


まずは慶林寺








次に二宮 西光寺


真言宗東寺派

本尊は與教大師作といわれる不動尊

寺宝として木造釈迦如来、観音像、涅槃(ネハン)像三宝院流敷曼茶羅等

町の天然記念物に指定されたかやの大木があり、樹齢は500年といわれています

















          

続きます


感謝


母アイン 拝🙏キラキラ



このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいです


 あなたの魂へ愛を込めて
 


  フォローしてね





秦野白笹稲荷神社にて

宇宙を感じる空から光のエネルギー


キラキラ🇯🇵🌏キラキラ


令和の今


リアルな「千と千尋の神隠し」


行われているように感じます爆笑



昨日久久能智神と繋がり

こちらのブログにも繋がりましたので

リブログさせて頂きました↓



真実の世界を生きる時が

やってきています


ドキドキドキドキドキドキ


霊長類の長である私たち人間は


霊性を高めていけるのです



晴れお月様🌏
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


今あなたが生きている事に
 
あなたの生命・魂に
 
かんぱーい🥂
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 ブログをお読み頂き
ありがとうございますラブラブ
 
このブログを読んで
あなたのハートが
あたたかくなってくれていたら
私は嬉しいですドキドキ




 あなたの魂へ愛を込め
 

  フォローしてね