真実の世界を生きる!母アインのつぶやき⭐️7 | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


母アインですドキドキ

母をつけました

今日から母アインでいきます!



あなたへのメッセージ

母アインの今日の内なるメッセージ

「自分で自分を起こせ!」


お読み頂きありがとうございます



​あなたはあなたという神性を持つ
完璧な存在です

あなたが真実のあなたを

あなたの神性さに気づき

長い事気づかれずいる神性を
起こして下さい

気づき起こせるのはあなたしかいません

あなたを救えるのはあなたしかいません



気づかなければあなたがあなたの神性を
起こす事はできません

神性はあなたのすぐ側にありながら
ずーっと側であなたを
あなたを見守り続けています

例えば押入れの奥に何年も使われず
忘れられた暗い場所で埃をかぶっている
何かのように

あなたの神性も埃をかぶっているかも
知れません(笑)

長く閉ざされた真っ暗な暗闇に
急に光が差し込んだ時の光のパワー
差しこむ光の明るさの衝撃は
途轍もなく大きいです

まずはあなたがあなたの内側に意識を向け
あなたの心のありのままの小さき声を聞きじっくり対話していく事です


外に意識を向けるのではなく

あなたなけ内に意識を100%向けて
ゆくのです



今この瞬間にもあなたは劇的に
変われるのです

もう、スピリチュアルに憧れるのを
やめましょう(WBC大谷選手の名言風)

憧れていては、
真実のあなたにはいつまでも慣れません

あなたの幸せは

あなただけが知っています

生まれてからずーっと
 
あなたはあなたを幸せにする事も

あなたの弱点も

全て知っています


あなたを幸せにできるのは

あなたしかいないのです





自分で自分を

叩き起こして

本来の完璧な自分に

真実の自分に

なれ!


母​アインは

霊性の進化(神化)の目撃者でありたい


あなたが霊性の進化(神化)を選択したなら

私はあなたに寄り添いサポートするお手伝いをします(長期)


母アインはウルトラの母のようですからゲラゲラ

真意は分かる人に分かればそれでいいです(笑)

本当の私はまだ隠しておきますゲラゲラ



サポートする側の私も


毎日進化し続けています!


何ごとも


決断、前進あるのみ!


生と死は隣り合わせ


今を生きている事に感謝


母アイン 拝🙏



こんなおかしな母アインにサポートして

もらいたい方は

こちらまで





アメンバー限定記事となっています

アメンバーになって頂き

こちらの記事内の連絡先まで

お気軽にご連絡下さい

先程4月特別㊙️セッション情報
入れてみました🎁




目にうつる全ては


あなたへのあなたの魂からの


今この瞬間のあなたへのメッセージです


皆それぞれ見えるもの


見たいものが違います


あなたが見たいもの(光)


(見せられているもの)を


あなたは見ているのです


あなたは目にうつる光景を


光を心で観ていますか?




目にうつる目の前のメッセージある現実に


気づけるか?気づけないか?


理解を深める事ができるか?


できないか?


気づきは


あなたの魂を拡張させます




何かがあっても後悔しないような

自分であり続ける

あなたの心・意識(魂)主人は

あなたしかいないのです

あなたの現実を創造するのはあなたです

あなたが主人公の現実を生きるのです

意識を外に向けるのではなく

内に向けて自分との対話により

あなたは本当のあなたに近づいてゆけるのです


あなたはもともと完璧なのです

何でも知っているあなたなのです



3.17

お姉様から頂いた

アクアレムリアの石



ベルベルベル




「地球🌏があるから


人間は生きていけます


地球は人間がいなくても


生きていけるけれど


人間は地球がなければ


生きる事ができないのです」と


私の所属する会より


メッセージ頂いています





人の祈りがあるから


神社があり神様があり


神の働きがあるのです


人間にしかできない事がある…と


大磯高麗神社⛩️で聞かされました


その時の記事↓



純粋に何かを信じる力は


偉大なり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一人ひとりの奥深く眠る可能性(神性)に


ご自身が気づきアクセスしてもらいたい


私はそのサポートをしてゆきます


アメンバー限定となっております。



ある日突然命を失う出来事


死はやってくるのです


今まで何年も積み上げてきたものが


一気に壊れてしまう事もあるのです





今は太陽フレアや


ポールシフト…


ある日突然、地球に何か変化が


起こり人間が生きる事ができなくなるかも


しれないのです


人間は地球でしか生きていけません



今、アインが好きな歌🎤


MISIA


『AMAZING LIFE』


最高ですキューン昇天



歌詞の一部です


いくつもの 奇跡が繋がり ここにいる

 Amazing One Life Amazing One Love 

僕らのAmazing Life 

いくつもの いくつもの 奇跡が ここにある Amazing One Life Amazing One Love 

僕らのAmazing Life 

いくつもの いくつもの 

僕らの Amazing Life



素晴らしい歌と歌詞


感動笑い泣き





宇宙創造から今までの間


肉体を持ち


アセンションの今を人間として


生きる事のできる確率は


⭕️⭕️⭕️兆分の一と


確か…教わっています

(間違っていたらごめんなさい、先生)


訳が分からないほどの


確率の命


今を生きている私たちなのです


全てに感謝致します


⭕️🔺◾️


☀️🌕🌏




何ごとも


決断、前進あるのみ!



歩く人間パワースポットになりたい方



ぜひご連絡下さいませ


私のセッションは


顔が一人ひとり違うように


一人ひとり魂が違いますので


一人ひとりとじっくり寄り添う


個人セッションとなります


あなたがあなたになる為の


アインの長期のサポートです


あなたが、気づく為のサポート

(答えは言いません)


気づきは魂を拡張させます!


人が人(霊止)になる為に


アインはあなたをサポートします



目に見える世界と目に見えない世界を


繋いでいく2024年!


ガンダム 発進!(発信 発神)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラ皆様のスピリットに届きますようにキラキラ


あなたの魂へ愛を込めて

 
  フォローしてね


ドキドキ


リアル


『千と千尋の神隠し』


行われているように感じます


ニギハヤヒの事、千と千尋の神隠しについて

よくまとめてあるブログを見つけました




久久能智神とも繋がり

こちらのブログにも繋がりましたので

リブログさせて頂きました↓


あなたの魂へ愛を込めて

 
  フォローしてね