真実の世界を生きる!アインのつぶやき⭐️3 | MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

MOTHER⭐️発光船〜悦びと愛と感動の道〜

恩師大三輪先生(白峰由鵬大先達に師事し、弘観道を習得)の元、安らぎの意識・内在神について学ぶ。現在も覚者白峰先生下〇〇会の会員として地球へ貢献中。あなたは今世光(神)を体現したかったのではありませんか?内在神と共に光で堂々と生きれる時がきました!

ベルあなたとの出会いに感謝いたしますベル




ららら♪“魂の悦び“コーディネーター


アインですドキドキ



   

昨日子ども達二人と
『ドラえもん のび太の地球交響曲』
見てきました



映画の中に沢山のメッセージが
ありました

映画終わった後、
出口でてすぐ
飲みもの等捨てるゴミ箱周辺で
小学生?数人で来ていたうちの一人の男の子が
「音楽の素晴らしさがわかって、
音楽は大事だと思いました」
と友達に?私に?言っていました

えっ?私に言ってる?と
勘違いするくらい
映画の感想、ハッキリ聞こえてきました
私、聞かされたようです

この男の子(6年生か中学生1年生)
こころがしっかり生きているなーと
感じたのでした



この映画は、今実際に起きている物語
これから起きていく
霊性の世界の物語だな〜と
思いながら楽しませて頂きました



今年は皆で音を楽しみ
光を放っていくこれからです!
歌や音楽のパワーは
空気を振動させます

老若男女問わず
皆の魂に届くパワーであり光です

魂震える音楽・光を
一人一人が
奏でていく2024年でありますように
(元旦の1日2日と…大変な出来事が
起こった日本ですから)






映画の途中、私ふっと意識がなくなり💤
子どもに起こされましたゲラゲラ

レムリア?水?と繋がる感覚がありましてあせる

気持ちよくなってしまいました

ここ二、三日

泣いてる存在が私の中にいて

私も急に泣きたくなります

嬉し泣きだといいのですが…






藤子・F・不二雄
生誕90周年記念と書かれていました


私はある場面の映像が脳裏から離れません

また「同じ過去を繰り返すのか?」
このセリフがもう私のハートに突きささりました。

水をきれいにしなさい…
こんなメッセージが私にきています

私の内なる水・霊性の泉を綺麗にしていく事かな?と会得しましたが、飲み水も…注意⚠️が必要かもしれません。



桜🌸圧倒されます


言葉を超えた感動・感激が

私にはありました


桜を見るたびに懐かしさを感じます


花を咲かせる為に

今この瞬間を生きる桜のように

ただただ今に咲く私に

なりたい…


精一杯咲いている花は

どれも言葉にならない程の

輝き✨美しさがあります


精一杯色鮮やかに咲く花

花の在り方を見るのが

好きです



桜🌸はやはり


魂に響きますね〜


圧倒的な桜パワーと香りです♪





水はきれいに洗い流してくれる(浄化)

地を冷やしてくれる

水は氷や気体へ変化する


水はあらゆる生命体の生命維持には欠かせない

一滴の水から生命は生まれたと教わっています

水は生命の源

水も意識を持つ




水に感謝致します


アイン 拝




ベルベルベル


真実の世界を生きること!


これしか私にはできないな〜と


今強く感じています


真実の私

(霊性・意識の拡張)



わ〜がわ〜にならんと!


もっと意識を拡大せんと!


急がされている感じがあります

(青森出身(里帰り出産)の私

育ったのは神奈川県

青森の方言にあります、わ〜🟰私)



「地球🌏があるから


人間は生きていけます


地球は人間がいなくても


生きていけるけれど


人間は地球がなければ


生きる事ができないのです」と


私の所属する会より


メッセージ頂いています





人の祈りがあるから


神社があり神様があり


神の働きがあるのです


人間にしかできない事がある…と


大磯高麗神社⛩️で聞かされました


その時の記事↓



純粋に何かを信じる力は


偉大なり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一人ひとりの奥深く眠る可能性に


ご自身が気づきアクセスしてもらいたい


私はそのサポートをしてゆきます


サポートする側の私も


毎日進化し続けています!



3.17に素敵なお姉様から頂いた石


今、アクアレムリアが私を導いてくれています


キラキラなんてきれいな色キラキラ







ある日突然命を失う出来事


死はやってくるのです



今は太陽フレアや


ポールシフト…


ある日突然、地球に何か変化が


起こり人間が生きる事ができなくなるかも


しれないのです


人間は地球でしか生きていけません




今、アインが好きな歌🎤


MISIA


『AMAZING LIFE』


最高ですキューン昇天



歌詞の一部です


いくつもの 奇跡が繋がり ここにいる

 Amazing One Life Amazing One Love 

僕らのAmazing Life 

いくつもの いくつもの 奇跡が ここにある Amazing One Life Amazing One Love 

僕らのAmazing Life 

いくつもの いくつもの 

僕らの Amazing Life



素晴らしい歌と歌詞


感動笑い泣き





宇宙創造から今までの間


肉体を持ち


アセンションの今を人間として


生きる事のできる確率は


⭕️⭕️⭕️兆分の一と


確か…教わっています

(間違っていたらごめんなさい、先生)


訳が分からないほどの


確率の命


今を生きている私たちなのです


全てに感謝致します


⭕️🔺◾️


☀️🌕🌏




何ごとも


決断、前進あるのみ!



歩く人間パワースポットになりたい方



ぜひご連絡下さいませ


私のセッションは


顔が一人ひとり違うように


一人ひとり魂が違いますので


一人ひとりとじっくり寄り添う


個人セッションとなります


あなたがあなたになる為の


アインのサポートです


あなたが、気づく為のサポート

(答えは言いません)


気づきは魂を拡張させます!


人が人(霊止)になる為に


アインはあなたをサポートします


アメンバー限定となっております。

アメンバーになって頂き

こちらの記事内の連絡先まで

ご連絡下さい




目に見える世界と目に見えない世界を


繋いでいく2024年!


ガンダム 発進!(発信 発神)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラ皆様のスピリットに届きますようにキラキラ


あなたの魂へ愛を込めて

 
  フォローしてね


ドキドキ

ただ今


リアルタイムで


『千と千尋の神隠し』


行われているように感じます


ニギハヤヒの事、千と千尋の神隠しについて

よくまとめてあるブログを見つけました




最近、久久能智神と繋がり

こちらのブログにも繋がりましたので

リブログさせて頂きました↓

ドキドキドキドキドキドキ



ドラえもんの3.1から始まっている


映画『地球交響楽』


壮大なメッセージがあります



響き合う!


ぼくらの「音」の大冒険



アインの世界でこちらを通訳させて頂くと



    

命が響き合う!


ぼくらの光(魂・神性)で生き


魂へ戻る為の


人生という大冒険



となりますウインク






あなたの魂へ愛を込めて

 
  フォローしてね