今日はプロレスの日・・らしい | 小太朗パパの憂鬱リブート

小太朗パパの憂鬱リブート

見た目は大人!中身は子供!その名は小太朗のパパ!!
年だけ取った しょ~もない『子供おやじ』・・略して『子やじ』の しょ~もない心の叫びです(笑)

初代タイガーマスクの頃からプロレス大好きですトラ

昔から『新日本プロレス』派でしたグッ


金曜 夜8時からのテレビ放送を見てた影響かなニヤリ

(アグネス仮面 より)

今は土曜の深夜だから録画して見てます・・

1・4東京ドーム(今年は1・5との2day's)大会だって 当日放送だけど深夜だもんなぁタラー


最近はビルドアップした身体のイケメンが ど~やってるのか目が追い付かないようなマンガさながらのカッコいい技をくり出しているので『プロレス女子』・・こと『プ女』が増えているのも納得だなぁびっくり


(刃牙 シリーズ より)


バックステージ含めて対立のドラマを作ったり SNSで選手が主張やアピールしたりするのも面白い!

『会社が一部のお気に入り選手の言い分だけ聞いている👊』と大きな主張をする内藤選手や

『入場や試合で口から水(毒霧❓)をブーって吐くの 今のご時世 マナーとしてなんかイヤハッ』と ごもっともな発言をするKENTA選手とかね(笑)


(キン肉マン より)


また地上波のゴールデンタイムとかで放送するようになって いつか若くんと会場に見に行けたらいいなぁニヤリ




好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イチオシは飯伏幸太選手筋肉

昭和チックで男くさい闘い方の石井智宏選手なんかも好きだなぁおねがい