『めんどくさい 』に支配され | 小太朗パパの憂鬱リブート

小太朗パパの憂鬱リブート

見た目は大人!中身は子供!その名は小太朗のパパ!!
年だけ取った しょ~もない『子供おやじ』・・略して『子やじ』の しょ~もない心の叫びです(笑)

めんどくせぇ・・
あぁ~めんどくせぇタラー
なんもかんも めんどくせぇ~!!

(北斗の拳 より)

はずなのに・・
若くんのプラレールが何個か連結の所が おかしくなっていたから部品交換したり
小太朗くんと遊んだりするのは何故か めんどくさくない(笑)


や~ん💕 子煩悩ぉ~👍とか言いたいのではない・・
むしろ逆(笑)
それくらいしか 面倒に思わない事がないってマジでヤバくないか!?

(コブラ より)

ヘタしたら自分の身支度すら めんどくさい時があるんだもん・・こりゃ 相当ヤバいよ(笑)


解ってる・・知ってる!
めんどくさい時 やりたくない時・・それでも まず行動してみるグッ
すると意外と ど~にかなるって事をチュー

知ってんだけど まず その はじめの一歩が ちょいと高いハードルに感じるくらい『めんどくさい』に心が支配されてる訳ですよ(笑)

(刃牙 シリーズ より)


でも まぁ~ こうしてブログで愚痴った事で ちょっとは『さぁ~て ヤダけど やりますか💪』って気になれるかなニヤリ

(めぞん一刻 より)

なれよ(笑)