PCから初更新!
今日は一日フリーなので、今月末がゼミ〆切な卒論をしぶしぶやってます…。
あと、内定先への報告書もダラダラと書き連ねてます。
「どんな内容でもOK」と言われたので、バイト先のこととかを日記風に面白おかしく書いたら
「もっと適切な表現をすように」と叱られた…。なんでやねーん!
ところでアメブロ昨日初めたばっかだから何とも言えないんだけど、
「ぺた」とは何の機能かな?
mixiでいう足跡的な?
よくわからないけど、ペタペタと勝手に付けるのもよく無い気がするから、
気になる人以外はあまり付けないようにしよう。そうしよう。
最近SEに自分が向いてるのかほとほと疑問で。
PC画面にずっと向かってると、肩こりがやばいし頭痛くなるわで泣きそう。
でも現代人ってみんなこんなもんだよね?
まだまだ呟きは止まらんけんど、しばしここで落ち着こうか…。
ふう、卒論だ~ジタバタ





