私のクマは一年経っても消えないし悪化する一方なんだけどどうして???

鏡で一年365日見てるから??ストレス????



精神科行った方が良いかな????



ねぇなんでねぇなんでねぇなんでねぇなんでねぇなんでねぇなんでねぇなんでねぇなんでねぇなんでねぇなんで
ネット上の発言は公のものなんだと改めて思いました。

じゃあ自分の本音はどこに書けば良いのさ?

手書きの日記帳でも買いますか?


あぁいきづらい。
ネウロが探してる「究極の謎」って、マヤ文明とかピラミッドとかそっち系かな?ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



同人がブームだった時に同人誌は買い溜めしたけどまだまだ足りんぞおおお!


といっても当時の作家さんは皆ジャンル変えによってサイト自体が消えてる人ばっか(^q^)


私がもし同人したら、サイトだけは消さないようにしたいなぁ



今日は一日のんびり…。