旅行から帰ったら70.2kgだった死にたいwwwwww

いつまでもデブと思うなよ。

明日から(やっと)真面目に毎日体重と歩数を記録する。


写真見たら色々酷かった。


入社までに痩せてやる。
毎日毎日鏡ばかり見ています



今日の私は昨日の私より綺麗かどうか



就活終わった去年の5月から酷くなったかな




それ以来親には怒られる



恋人には一瞬愛想つかれされる


ごめんなさい




いつ戻れるかなぁ


整形願望はとっくに無くなったけど(笑)





人間、大事なのは「健康」です。



わかってます。



五体満足で生まれ、特に命に関わる障害を持たず生まれてきて本当に本当に良かったです。



私は明日も頑張って生きます。




どんな姿になろうとも。
最近医療費やばいよー

今日は歯医者へ突撃し、虫歯じゃなくて安心したら今度は目の乾燥が気になって仕方ない。


どうせ今回も何も無いんだ


子宮筋腫とかびびってたら何もなかったし、

腫瘍かと思ったら長年の肩凝りだったし


ああ


私の身体は


面倒だ





医者になれば少しは安く済んだのかしらーかしらー


何も無いのは良いことだけどね






早く結婚して親を安心させたいでごわす。