もう終わっちゃったけどネウロが激熱ぅぅぅぅ!!!!
もともとかなり好きで、単行本はゆっくり買ってやっと全巻揃えた。
ブックオフじゃなくて定価だよ
松井先生に印税で飯食わせ隊…
一番好きなのは単独だったら葛西かな。
し か し
二次会はカップリングがモノを言う。
ずばりネウロ×ヤコ!!!!!
王道の男女ペアよっっっ
誰にも「うわこいつ腐女子だぜwww」とは言わせん!
ネウロはみんな男女カップリングが好き好き
そんな卒論並みに語れる愛しのネウロが夢に来てくれました。
最終巻くらいの感じで、なぜかロケットに乗りながらネウロ×ヤコがイチャイチャしてて、ネウロは怪我して血だらけ。
シックス戦が被ってる…???
で、「お前(ヤコ)を一番愛してる」って言った後空にロケットと供に消え、数年後に戻ってきてハグして超ハッピーエンドでした。
あぁ朝から風邪だけどすごぉく幸せでした。
ありがとうネウロ!!ありがとう松井先生!!!
早くオタ用アカウント取ってツイッターするからね~
私に画力があればいくらでも妄想は描ける。
今はもうオンリーとか無いんだね…。
良かったー2007年辺りに同人誌大量買いしといて^^




もともとかなり好きで、単行本はゆっくり買ってやっと全巻揃えた。
ブックオフじゃなくて定価だよ

松井先生に印税で飯食わせ隊…

一番好きなのは単独だったら葛西かな。
し か し
二次会はカップリングがモノを言う。
ずばりネウロ×ヤコ!!!!!
王道の男女ペアよっっっ
誰にも「うわこいつ腐女子だぜwww」とは言わせん!
ネウロはみんな男女カップリングが好き好き

そんな卒論並みに語れる愛しのネウロが夢に来てくれました。
最終巻くらいの感じで、なぜかロケットに乗りながらネウロ×ヤコがイチャイチャしてて、ネウロは怪我して血だらけ。
シックス戦が被ってる…???
で、「お前(ヤコ)を一番愛してる」って言った後空にロケットと供に消え、数年後に戻ってきてハグして超ハッピーエンドでした。
あぁ朝から風邪だけどすごぉく幸せでした。
ありがとうネウロ!!ありがとう松井先生!!!
早くオタ用アカウント取ってツイッターするからね~
私に画力があればいくらでも妄想は描ける。
今はもうオンリーとか無いんだね…。
良かったー2007年辺りに同人誌大量買いしといて^^





