今日は大学で最後のテストだったー卒業単位ぶっちゃけ足りてたけどーーー笑
毎回思うんだけど、こういう時にみんなの回答作ってるのほとんど私だよね?
みんなもっとこう…私より卒業単位足りない組みなんだから真面目に生きようよ…。
私はインフル寸前ごっほごほの状態だけど、(今もね)
自分の記念受験のためと100%みんながきっとこうなるから頑張って回答作ってるんだぞ毎回毎回。
でもあみちゃんとか梅ちゃんとかのんたんとかちゃんとご飯とかお菓子くれたから許す♪ありがとー!!
太ったけどね。(笑)
それにしても今日は最悪。銀行滅亡しる。
卒業旅行代金みずほに振り込まなくきゃいけなくて、
まず某地銀の窓口お母さんが4時までって言ってたから3:30辺りに行ったらクローズドで、
仕方ないからせめて80万(代金ね)下ろしてみずほでやろうと思ったら
私の限度額は一日50万でだめだめで、
そしてどうせみずほもとっくに窓口締まってたからスーパーアウトっていうねwwww
もう銀行何なんだよ!!
そんな3時なんてまだおやつの時間じゃないのよ!!!1
せめて窓口は5時まで開けてくださいお願いします。。。。いやマジで。
だって明日も明後日もおとなしく布団で治療してようと思ってたのに、
銀行様のためだけにタイツ履いて服着て外出するんだよ…?
耐えられん。けけけー!!
ついてだから歯医者も新規で行く。
いつも歯医者が最近人気で、予約二週間先とか終わってるよね色々と。
いや人気で繁盛してるのは良いんだけどさ、
痛いの早く治してほしいだけなんです。お願いドクター><
だから明日は新しい歯医者行く!
今日は「撲滅苦愛」の子みたく書いてみました。
2chまとめ見たけどあの文体最高だよwww
そんな中学時代送りたかったなぁ。
私小学校~高校ずーーーーーっと女子高で、確かに男子撲滅しろって思ってたよ♪
今はそうでもないよ。
むしろ面白い!
体調不良だから?女の子の日だから?
クマやばいし肌荒れやばいーーーーーーー
てかクレンジングオイルにしたら何か気分悪い。
で、ちゃんと乾いた手でやったらジェルでもちゃんと落ちた。
カウンターのお姉さん、せっかくデパートで高い買い物してるんだから
ちゃんと使い方くらい教えてください。
うわーまた電車のらなきゃじゃん。
土日までに治るかな風邪。
寝ます!



萌え~
笑
(^3^)

