すっぴん条令ってのはね。


もし施行されたら、全世界の男性は驚愕するんだろうなあって(笑)



夜の女性専用車はヤバいよ…((゜Д゜ll))



人のこと言えないけどねガーンガーンガーン




大事なのは、良質な睡眠、ストレスフリー、バランスの良い食事、適度な運動にひひビックリマーク




今日は外食ばっかだけでサラダを頼もうフグ雪
おはようございます雪晴れ






今朝はパウダーファンデーション→コンシーラー→パフで馴染ませる


という新技を習いました口紅



姉が帰省してたら教えてもらったーブタ





化粧で一番大事なのは、「いかにきちんと落とすか」だと思うんだよね。


だからお金をかけるべきは、洗顔道具やスキンケア用品かなと。



だからといってキャンメイクとかにはもう戻れないけどにひひあせる




今夜の洗顔が勝負ビックリマークグードンッ




クマってどうやったら消えるかな?しょぼん




でもクマごときで悩めるのも幸せかな…。

峰倉先生に比べたら私なんて…。






今日はウォーキングシューズ履いて外出なう走る人




たぶん2万歩はあるくだらうブタあせる





JAVAの教科書改めて開いたらやばかた\(^O^)/



応用の子がmixiで勉強会のコミュニティー作って、継承について詳しく解説してくれたしょぼんキラキラ

期待に応えないとガーンアップ




春期で受かりたいけど2月遊びばっかだヨン様(^q^)




がんばるーる~ガーン音符
午前11時~午後7時でモスに居座ったけどなかなか進まかったよー\(^O^)/


応用も受かった子にずっと教えてもらってすごく申し訳なかったガーンガーンガーンガーンガーン




明日から本気だすビックリマークビックリマークビックリマークしょぼんドンッドンッドンッ






どうせなら一発合格したい!!!!!!プンプンアップアップアップ








午後とかまじイミフだよー




午前は…何とかなるかなぁ…。なけなしのITパスポートの知識を使いながら台風









やはり塵も積もればなんとやらだねDASH!DASH!DASH!







もっと真面目に勉強しますだすブタキラキラ








歩きながら打ってるんだけど寒すぎて打てない指の感覚が無いっすマジで雪







明日は体重と歩数をメモるグラフ買いたいブタ