乗るべき電車に間に合った…良かった~ガーンあせるあせるあせるあせる









今日は内定者で勉強会ですが、頑張ったけど全然課題進まんかった台風










うう~ガーン
ぐふぅ、壁紙とか変えてたらこんな時間時計あせる

携帯は罪だわーガーン


おやすみ~ニコニコラブラブ




ところで私の日記って誰が読むんだろうね?

いやリア友とかに知られたらmixiと変わらんからそれはそれでめんどくさいんだけどさ(笑)




あまりに読んでもらえない日記も可哀相だよね…。











きっと私が何らかの事件を起こしたり巻き込まれたりしたら使用されるに違いない(笑)









でもいくら知り合いがいないと言っても、今や製造番号で誰か特定出来るらしいね。









もしかして、ネットって発言が自由なようで自由でないんでない?







言語規制されたら、日本オワタだね。寝るおーぐぅぐぅ
いつもとは違う美容院で巻いてもらいました美容院

見習いSEの毎日-110126_195256.jpg




なんと2100円ビックリマークビックリマーク










やっすいのーニコニコラブラブラブラブラブラブ







卒業アルバムのためにワザワザ行った私は馬鹿ですかね?にひひあせるあせる







こうやって行間いっぱい空けると、あっちゃんみたいで面白い(≧~≦))ププッ








すごく更新してませんでしたが、また頻繁にするようにします雪←この絵文字好きドキドキ








明日は内定者で勉強会。






やっと「見習いSE」らしくなれるかな?ガーン





桜さくら桜