ぐふぅ、壁紙とか変えてたらこんな時間

携帯は罪だわー
おやすみ~

ところで私の日記って誰が読むんだろうね?
いやリア友とかに知られたらmixiと変わらんからそれはそれでめんどくさいんだけどさ(笑)
あまりに読んでもらえない日記も可哀相だよね…。
きっと私が何らかの事件を起こしたり巻き込まれたりしたら使用されるに違いない(笑)
でもいくら知り合いがいないと言っても、今や製造番号で誰か特定出来るらしいね。
もしかして、ネットって発言が自由なようで自由でないんでない?
言語規制されたら、日本オワタだね。寝るおー


携帯は罪だわー

おやすみ~


ところで私の日記って誰が読むんだろうね?
いやリア友とかに知られたらmixiと変わらんからそれはそれでめんどくさいんだけどさ(笑)
あまりに読んでもらえない日記も可哀相だよね…。
きっと私が何らかの事件を起こしたり巻き込まれたりしたら使用されるに違いない(笑)
でもいくら知り合いがいないと言っても、今や製造番号で誰か特定出来るらしいね。
もしかして、ネットって発言が自由なようで自由でないんでない?
言語規制されたら、日本オワタだね。寝るおー

いつもとは違う美容院で巻いてもらいました
なんと2100円

やっすいのー



卒業アルバムのためにワザワザ行った私は馬鹿ですかね?


こうやって行間いっぱい空けると、あっちゃんみたいで面白い(≧~≦))ププッ
すごく更新してませんでしたが、また頻繁にするようにします
←この絵文字好き
明日は内定者で勉強会。
やっと「見習いSE」らしくなれるかな?
さくら

なんと2100円


やっすいのー




卒業アルバムのためにワザワザ行った私は馬鹿ですかね?



こうやって行間いっぱい空けると、あっちゃんみたいで面白い(≧~≦))ププッ
すごく更新してませんでしたが、また頻繁にするようにします
←この絵文字好き
明日は内定者で勉強会。
やっと「見習いSE」らしくなれるかな?

さくら

