リアルタイムでは見れなかったんだけど、
岡村復活したんだよね!?
良かった良かった…(^-^)
特にすごいファンってわけじゃないけど、何となく
アノ人がいないとテレビ寂しい…ってのあるよね。
今の私ならマツコ・デラックスと答えますが何か?wwww
今日でスタジオアリス卒業しました。
12万貯まったので、全額卒業旅行に回しまっす!
ありがとうアリス!
子供が産まれたらたぶん行くような気がするよ…。
自分、健康な子ども産めるか不安。
メルカゾール以外で余計なサプリとかも飲まん方が良いね。
健康なら何でも良いです。。。
体力とか頭脳は後でどうにでもなるもんね~
岡村復活したんだよね!?
良かった良かった…(^-^)
特にすごいファンってわけじゃないけど、何となく
アノ人がいないとテレビ寂しい…ってのあるよね。
今の私ならマツコ・デラックスと答えますが何か?wwww
今日でスタジオアリス卒業しました。
12万貯まったので、全額卒業旅行に回しまっす!
ありがとうアリス!
子供が産まれたらたぶん行くような気がするよ…。
自分、健康な子ども産めるか不安。
メルカゾール以外で余計なサプリとかも飲まん方が良いね。
健康なら何でも良いです。。。
体力とか頭脳は後でどうにでもなるもんね~


