リアルタイムでは見れなかったんだけど、
岡村復活したんだよね!?
良かった良かった…(^-^)
特にすごいファンってわけじゃないけど、何となく
アノ人がいないとテレビ寂しい…ってのあるよね。

今の私ならマツコ・デラックスと答えますが何か?wwww

今日でスタジオアリス卒業しました。
12万貯まったので、全額卒業旅行に回しまっす!
ありがとうアリス!
子供が産まれたらたぶん行くような気がするよ…。

自分、健康な子ども産めるか不安。
メルカゾール以外で余計なサプリとかも飲まん方が良いね。

健康なら何でも良いです。。。
体力とか頭脳は後でどうにでもなるもんね~
見習いSEの毎日-101127_185854.jpg

最近川崎もよく行く~電車

川崎も横浜に負けてないねっアップアップ



松本清晴?の話は惹かれるね!
今日SP観たから、なおさら政治的な何かを感じるわ…。

こんにちは、今からデートだす!

昨日ホテル泊まりだったからそのまま行っても良かったんだけど、

卒論資料とかみーんな自宅だから

いったん帰宅しました!


100円均一で目じり用?つけまも買ってみました。

練習して美人になりた~い ジタバタ


バイト2こやってて、1つがまぁスタジオアリスなんだけど

今月で終わるんだよね。

サヨナラ、臨時収入…。

卒業旅行はイギリス計画中。

10万くらい稼いだから、頑張って使わないようにしよう…。


もう1つは塾なんだけど、なかなか不況で生徒が少なくて授業が出来ない。

まぁ私も卒論あるけどさーしーらないっと…orz



先輩ですっごく美人な方がいらっしゃるんですが、

「女は結局「良い」か「悪い」か」

だってさ。社会人2年やった人が言うんだからマジな希ガス!



と こ ろ で


ブログのタイトルってどうやって付けられるんでしょうか…?

調べる元気が無いのでしばらく「題名のないブログ」ですね。笑


イギリスで本場のオーケストラ聴きたいから卒論頑張らにゃーーー!