最近医療費やばいよー
今日は歯医者へ突撃し、虫歯じゃなくて安心したら今度は目の乾燥が気になって仕方ない。
どうせ今回も何も無いんだ
子宮筋腫とかびびってたら何もなかったし、
腫瘍かと思ったら長年の肩凝りだったし
ああ
私の身体は
面倒だ
医者になれば少しは安く済んだのかしらーかしらー
何も無いのは良いことだけどね
早く結婚して親を安心させたいでごわす。
今日は歯医者へ突撃し、虫歯じゃなくて安心したら今度は目の乾燥が気になって仕方ない。
どうせ今回も何も無いんだ
子宮筋腫とかびびってたら何もなかったし、
腫瘍かと思ったら長年の肩凝りだったし
ああ
私の身体は
面倒だ
医者になれば少しは安く済んだのかしらーかしらー
何も無いのは良いことだけどね
早く結婚して親を安心させたいでごわす。