最近医療費やばいよー

今日は歯医者へ突撃し、虫歯じゃなくて安心したら今度は目の乾燥が気になって仕方ない。


どうせ今回も何も無いんだ


子宮筋腫とかびびってたら何もなかったし、

腫瘍かと思ったら長年の肩凝りだったし


ああ


私の身体は


面倒だ





医者になれば少しは安く済んだのかしらーかしらー


何も無いのは良いことだけどね






早く結婚して親を安心させたいでごわす。