2010年みなとみらい初め クイーンズスクエアのクリスマスツリー 綺麗でしょ~ 横浜はしょっちゅう行くけど、一年中ステキな景色を見せてくれるから大好き! 携帯で写真もよく撮るから、どんどん上げてくね 日記ってこんなんで良いのかな? なんか書き方忘れたわ~ 日記ばっか書いてると寂しい人間みたいだけど、実は結構な構ってちゃんかも。 ふふ
お初 アメブロこんにちは mixiでは書けないようなネタを上げてきます。 美人過ぎるSE目指して内定者として奮闘中です て、言いつつ卒論一本でまだまだ基本情報勉強してないです なるべく身内に知られないようにしよう…