mottchさんのブログ-101120_203804.jpg
クイーンズスクエアのクリスマスツリーmottchさんのブログ-60P600245_DCE.gifキラキラ
 
綺麗でしょ~ニコニコドキドキ
 
横浜はしょっちゅう行くけど、一年中ステキな景色を見せてくれるから大好き!
 
携帯で写真もよく撮るから、どんどん上げてくねニコニコキラキラ
 
 
 
日記ってこんなんで良いのかな?
 
なんか書き方忘れたわ~ガーン台風
 
 
 
日記ばっか書いてると寂しい人間みたいだけど、実は結構な構ってちゃんかも。
 
ふふ得意げ
アメブロこんにちはニコニコ
 
mixiでは書けないようなネタを上げてきます。
 
美人過ぎるSE目指して内定者として奮闘中ですメモ
 
て、言いつつ卒論一本でまだまだ基本情報勉強してないですガーン
 
 
なるべく身内に知られないようにしよう…mottchさんのブログ-60P600561_DCE.gifmottchさんのブログ-60P600182_DCE.gif