【大喜利の考え方】が出版されている。 | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

仕事を徹底的に楽にして、
幸せよりも、生きやすさを求めよう。

言葉を考える上で、お笑いはとても勉強になります。

同じ言葉でも、声のトーンな大きさ、タイミング、間の取り方などで全然変わってきます。

また、そのときの状況、誰が言うかと大事です。


「写真でボケて」に一時期ハマっていました。

言葉を考える良い訓練だと思ったからです。

知らなかったのですが、このような方がいたのですね。


◆坊主さん◆

8年間365日、毎日欠かさず大喜利のお題を出題

https://x.com/bozu_108?t=4ThJlWiOdx_HJ8wAD7Ucfg&s=09


そして、この方の本が出版されるようです。


 ◎発売即、大重版が決定!!

◎誰でも“大喜利脳”になれる、史上初の『思考の書』が爆誕。
◎全国190万人以上が熱中する、超人気アカウントの待望の初著書。
◎「センスいい一言を言いたい!」「雑談に強くなりたい!」「アイデアを出せるようになりたい!」

◎日本一の大喜利出題者「坊主」が初めて語る、「笑いと共感」を生み出す考え方のすべて。


 

これは買いですね爆笑

言葉を考える上でとても勉強になりそうですグッ