風水 | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せを求めると、不幸せとの比較が生まれる。

生きやすさを求めると、楽しくてしょうがなくなる。

パソコンのハードディスクが壊れました(;_;)/~~~

そして、冷蔵庫、DVD が壊れました。

ジムのカードをなくしました。

ことごとくついていないなあと思い、
徹底して部屋の掃除をしました。

風水で良いと言われている、盛り塩と炭を置きました。
100円ショップには、木炭も売っているのですね!
線香も焚きました。

トイレと玄関も、物を少なくして、ピカピカにしました。

断捨離とそうじ力プラス風水なら、恐いもんなしでしょ(笑)
あとは、感謝の気持ちを持って生活していけば、
おのずと好転反応になっていくだろう♪