【ご依頼品】命名書 | 幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せよりも『生きやすさ』を求めよう。

幸せを求めると、不幸せとの比較が生まれる。

生きやすさを求めると、楽しくてしょうがなくなる。

$★思いつきの言葉たち★



以前からよくご購入やご依頼をしてくださる方の命名書を書きました。

命名書は、子どもを書くことが多いですが、

大人の方を書くことも以前ありました。

そのときは、家族全員の命名書でした。


本当は何か言葉を書きたかったのですが、

名前のみということでした。


喜んでくれるといいな(^ω^)


右下矢印こいうい命名書も書いています左下矢印

★思いつきの言葉たち★



★思いつきの言葉たち★



★思いつきの言葉たち★



★思いつきの言葉たち★




命名書の詳細は、こちらからどうぞ♪

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/306507