点字のラブレター | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





職場では 基本エレベーターは使わず

階段で移動しています

⬆️職員は出来るだけ階段で

とお達しがでていますから( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )






でもさあ





5階までダッシュ💨であがり

コール対応してすぐに

ダッシュ💨で1階におりてきて

又 すぐに

4階までダッシュ💨であがって

バイタルはかる とか 無理やで( 。>д<。)↯↯





深呼吸してくださいねぇ

とか言いながら 自分も一緒に深呼吸して

ぜーぜー はーはーしながら

バイタル測定してたら

自分のSaturationの方が

心配になるわ(。-ˇ.ˇ-。)




もっと職員労れ~下げ







こんばんは*づぅです





今日は だぁと一緒に出勤して

だぁは地下鉄で 駅前に行き 研修でした



帰りも 私の職場で合流し

一緒に帰って来たので

途中で 夕食を食べて帰宅しましたheart



帰ってきて だぁが見せてくれたのは




研修で点字のお勉強をしたそうで

点字の練習で 書いてきた物を

これ って 私にくれました



点字一覧表で 読んでみると

めっちゃ 素敵なラブレターでしたI

 L〇VE Υ〇∪..... ♪º.*( *˘╰╯˘*)♥





アムたんとクウたんの ぱぱあは

こんな素敵な お手紙を

ままあにくれる人なんだよハート




自慢のぱぱあやな(  *´꒳`)/⁾⁾♡⁽⁽( ´꒳`* )