ゆうるりと | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。




お休みは早い

すぐに 夕方

あっと言う間に 暗くなった

⬆️昼寝するからや(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪





こんばんは*づぅです



今日はお昼寝をしたんです💤

めっちゃ良く眠れましたruri hart



アムル&クウルも

一緒に爆睡でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



お二人さん 

まだ ひっついて眠る事はありません

何なら 出来るだけ離れます(笑)


でも

だぁがいたり 私がいたりすると

少し 距離を縮めて

眠るようになってきました寒っ



今日は




おもちゃに囲まれて スヤスヤ💤




私がお二人さんのお尻付近にいますが

結構 接近していますきらきら




逆から撮ると こんな感じハート


アムルは 私にひっつきたくて 

結果 クウルにひっついてる て感じ(笑)



ゆうるりと 仲良くなって下さいな矢印