3㎏いってると思う | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




少しだけお久しぶりになりました





あさんぽに行ってきましたが

クウルは進んでいる向きも何も関係なく

自由過ぎるお散歩スタイルを貫き

アムルは やれやれ╮(๑•́ ₃ •̀๑)╭

って感じでした笑







おはようございます*づぅです





アムル&クウルですが

ついつい おやつをあげてしまい

貰える事は 絶対忘れない

だから 期待して 待つ

そして あげちゃう


の 繰り返し



だぁが 「アムル最近太ったよな?」

「3㎏いってると思う』

って言い出して・・・




えーー(۶⊙∀⊙)۶まじ!?



いやいや

アカンやろ





アムルはベスト体重が2,4㎏

少し減ると2,3㎏位かなぁって感じやのに

一体 どんだけ太ったんやろ。。。



確かに むちむち してきたし

3㎏はいってなくても・・・汗



と体重測定を行いました








アムル 2,5㎏でした(* ´ㅁ`*)💨



だけど 0,1㎏太ってる下げ

調子乗ってたら どんどん太るから

気を付けなきゃねheart






おやつは?





はいはいハート

ちょっと待ってなハート


⬆️て なるんですよね汗




アカン アカン泣

気を付けるのは 保護者の方ですね





それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいruri hart