連勤前の休息 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日は二人でお休みでした複付点音符


今日のお休みを終えると

連勤が待っています泣

頑張ってお仕事しなきゃなあ

⬆️心はこもっていません(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪








こんばんは*づぅです





今日は 初めてのお店にお買い物へ行き

だぁのスーツを買ってきましたハート



スーツを着てお仕事へ

行かなきゃいけないのは

窮屈そうで可哀想だけど

スーツを着ているだぁは格好良くて好きですてへ



食材のお買い物や色々買い込み

帰ってきてから

アムル&クウルを連れて

公園へ行ってきましたheart






クウルはアムルの後をついて回るので

いっつも お二人さんは 

団子状態-○○○―笑



平日だし 夕方だし 人も少なくて

遊具で遊び放題だった為

一番 遊んだのは 私でした((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)





クウルも 初めて見る遊具にびっくり👀



お家に帰ってきてからは



お二人さんとも 一つのスリングに入り

すやすや 寝ていました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




あ・・・



お昼には ラーメンを食べました🍜





明日から連勤だあ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.